ハイキュー!! セカンドシーズン

ハイキュー!! セカンドシーズン

  • 視聴者数:4355
  • 評価数:122
古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 190
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    質実剛健....とは
    す、スパイダーマンだ!
    相手1年マネが可愛い

    良い

    大地さんくっそかっこいい、まじであの冷静なアツさ、ぶれない大黒柱ちょー頼れる先輩だ…
    相手マネのみさきさん痺れる〜

    普通 (3.9)

    まぁ、ストレート勝ちはさすがにないですよね。
    っていうか、新型速攻は、誰も止められないの?練習試合では止められてたのかな?

    2016/1/17【録画】VS条善寺。試合終わらなかった……。条善寺のバレーはホント楽しそうだなぁ。けど烏野も負けてない。いかに“チーム”が機能してるか。よくわかる試合になってる。大地さん格好いい。今回は外野の二口くんが可愛かったなぁ。けど……阿吽の出番はまだデスカー? 阿吽成分下さい。

    「楽しむために必要な強さ」「楽しくない時はやってくる」「劣勢でも不調でも楽しむ事が出来るのは異常」などTVゲームに応用が効く内容となっている

    顔面ブロック痛そう

    相手チームのお姉さん、女子高生だったのか…。保護者か何かかと…。先輩たちの再評価回。大地さんの安定感がとても良かった。

    相変わらず相手チームのことも丁寧に描くなあ。

    大地さん地味だけど効いてるんだよなぁ。
    相手のマネがデコ眉毛で良いと思います。

    キャプテンのセリフにしびれた。日向や影山たち、何をしてくるかわからないやつがいる一方で、キャプテンや菅原、堅実なプレイで支えることができるやつがいる。そこが烏野の強さだよなあ。
    意外とすんなりと1セット取れたけど、相手もマネージャーの激で復活してきた模様。やはり簡単には勝てそうになさそうだ。

    1
    Loading...