ハイキュー!! セカンドシーズン

ハイキュー!! セカンドシーズン

  • 視聴者数:4372
  • 評価数:122
古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    キャプテンやってる二口さんかっこいい、3年生とも仲が良くてすてき。伸びしろだらけって声かける3年生すごくすきだしほんとにその通り、もっともっと強くなるチームだね。
    そして岩泉さんのあの試合最後のスパイクめちゃくちゃかっこよかった。

    良い

    鉄壁かっこよかったんだけどな

    普通 (3.0)

    伊達工は先輩後輩の仲がよくてかわいいなあ。2セット目を決めた岩ちゃんがかっこよかった。及川さんの強キャラ感。飛雄ちゃんは今日もかわいい。中学時代もかわいい。日向の言葉はただ思ったまま、言葉通りの意味しかない感じがいいよね。

    普通 (3.4)

    青葉城西と伊達工の試合、思ってたよりあっさり終わった。次回から中ボス戦か。

    2016/3/8【録画】感想消えてしまったので再視聴。伊達工VS青城。阿吽ありがとうございます!! もう幸せでした。阿吽最高。可愛い。二口くん株上がってるんだよね、実は。好きキャラではあったけど、おぉ! 可愛いな、コイツ。と思うようになったのはこの辺りからなので。ここで脱落なのは寂しいけど、今後の活躍に期待。それより今は烏野VS青城に命の危険性を感じていること。やっちゃん並みにw 阿吽を拝める幸せ。花松の動きも楽しみにしている。でもとにかく阿吽!

    伊達高のバタバタ感が面白かった。てかあんだけバタバタしてミスばっかりなのにセットカウントそこまで悪くない所あたりポテンシャルやばいよなぁとか思いましたねw監督のナイスキャッチには草w

    そして、次回は因縁の対決~うわぁ楽しみ~♪

    伊達の鉄壁はついに破れたか。対戦相手の試合を30分かけて見せるなんてずいぶん贅沢な作りをしているなあ。
    (※前話記録し忘れていたらしい。多分深夜に観て記録し忘れたのだろう。なので、前回分はコメントなしでまとめて登録。)

    いよいよ因縁の青城戦へ向けてのCパート。
    谷地さんかわいい。OPの主将が怪我verに、何気に細かい。

    伊達工新チーム、面白いチームだった。引退した先輩たちの言う通り、強くなりそう。

    烏野の次の相手はやはり青葉城西か。回想のカットで彼らだけでなく、こちらまで緊張してしまった。セカンドシーズンも青葉城西戦で終わりかな。今回は勝てるのか……。

    しかし、谷地ちゃんはいい娘だな。一番緊張してるんじゃないのw

    さすがにセッターがまだまだだと及川さん相手だと厳しいな。
    ブロックがかなり驚異だったけど。
    谷地さんが久しぶりに谷地さんしていて楽しかった。
    次回からの青葉城西戦めっちゃ楽しみだぞ。

    伊達工vs青葉城西戦
    来週から最後までリベンジ戦かな
    楽しみすぎ

    1
    Loading...