ハイキュー!! セカンドシーズン

ハイキュー!! セカンドシーズン

  • 視聴者数:4370
  • 評価数:122
古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 183
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    狂犬

    良い

    いやもうみんなほんとかっこいいわ
    及川さんはほんとにすごい

    普通 (3.5)

    腕もげちゃう系女子、みんなかわいい。

    2016/3/8【録画】感想消えてしまったので再視聴。今回も阿吽ありがとうございます。烏野も好きだけどやっぱり青城贔屓だからそっち注目してしまう。狂犬ちゃんは苦手なんだけど。とにかく阿吽があれば悶死してしまうらしいよ。及川さんも岩泉さんも格好よすぎだろう。まっきーまっつんももっと出てほしいなぁ。烏野頑張って欲しいけど、青城にも負けてほしくない。この試合ずっと続けばいいのに。

    狂犬が活躍する時の劇画的な太い線の絵良かったです。

    やはり及川はすごい。あの「狂犬」をああも上手く使うとは。青城の戦力に彼の力が見事に上乗せされてる。しかし、あのキャラは好きになれないな……。
    烏野も菅原が入っての連携攻撃はすごかった。烏野だって強くなってる。あの時とは違う。
    そして、あの引き。リベンジなるか!?

    安定の青城に突然出てきた京谷の異様さが前面に出ていた回。
    一見してデメリットのような采配が烏野をジリジリと追い詰めていくような空気をこの回一杯を使って表されている。
    チームの中で暴れる京谷をそれでもチームの勝ちのため100%使い切ろうとする及川の集中力、サーブも入るようになってますます厳しくなっていく感じが伝わってくる。
    そして山口、どう描かれるか楽しみ。

    ここ数回、生きも詰まるような展開だな。熱い。ラストで山口が再度出て来たけど、鵜飼監督はどんな作戦を考えているのだろうか。

    チームのリズムが変わる上にスロースターターな奴をよくもまぁ投入したもんだ。
    それだけ追い詰められていたのか期待しているのか。
    山口今度こそいけるか?

    1
    Loading...