ハイキュー!! セカンドシーズン

ハイキュー!! セカンドシーズン

  • 視聴者数:4360
  • 評価数:122
古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 185
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    めっちゃ熱いセットやった…!!!
    狂犬ちゃんのインナー角すごい。ほんといろいろかっこいい。山口成長したねほんと…よかった!!あのとき日向とノヤさんの喜び方かわいかったwここ数話スポット当たらないけどさらっと流れるとこでずっと田中さんのスパイク結構いいキマりかたしててかっこいいさすがです。
    てかジャンフロの変化球の動きリアルすぎるし及川さんのサーブ時のジャンプのバネの動きとかもほんとすごい。あと威力がすごいサーブとスパイクの描き方も。
    フルでやる宿命、最後までおもしろい試合を期待!

    良い

    山口がかっこいい回
    続行

    良い (4.0)

    山口きたーー!
    個別の選手の成長もちゃんと見せるのが、ハイキューの魅力のひとつ!

    格下だったはずなのに、か。

    良い (4.0)

    マッチポイントになってから相手にセット取られると結構萎えるんだよな…。烏野の人たちは精神力強めですごい。
    ボールを拾ったとき月島が少し笑うシーンが熱かった。サーブを打つときの目の描写もすごいなあ。

    山口がピンサーの苦い思い出を払拭するの良すぎるんよな〜、和久南戦で逃げたのを自覚してて自分からチャンスをもらいに行って連続得点するの熱すぎる。アニメが好きで本当に良かった。インハイに続き春高予選でもフルセット、楽しませてもらうよ〜
    てか原作読んだのにシンプルに展開忘れすぎだろw 狂犬がそういえばおったなとは記憶に残ってるが

    田中「やまぐーち!ナイスサーブだったぞ!」

    山口「あざっす! …でも、まだまだです
    半分ぐらいしか 良いの打てなかったし」

    田中「じゃあ 良かった方の半分を 盛大に喜べ
    反省も後悔も 放っといたってどうせする
    今は良い方の感覚を ガッチリ掴んで 忘れねえようにすんだよ」

    西谷「ガッとな!!」

    田中「そんで 次も やってくれ」

    山口「はいッッ!!!」

    山口ほんとすごかったー!!やったねー!!!プレッシャー乗り越えた!!素晴らしい(´ω`)
    2セット目取られちゃったけど、すごく良い試合だった。

    2016/3/8【録画】阿吽を楽しむつもりだったのに。烏野に、山口に肩入れしてた……! 自分でもびっくりした! 感動したよ、山口!! 格好良かったよ!! 阿吽も格好いいんだよ!? 超絶素敵で大好きなんだけど、山口くんに全てを持ってかれたわー。次見るときはちゃんと阿吽楽しもう。青城頑張れ。もっともっとこの試合、続けばいいのに。

    山口の活躍回、全部のキャラを大事にしてる作品っていいよね

    山口ついについに大活躍!!!
    っと思いきや青葉城西の対応力凄まじいなw
    セット1-1か。次回はどうなるのか楽しみです♪

    山口がやった! やったよ!!
    涙出た。五分の状態まで持っていったそのプレイも格好良かったけど、やってやるというその表情。前回とはぜんぜん違う、迷いのないその顔。
    月島が山口にかけた言葉も良かった。どれだけ努力してきたかを知っているからこその、あの言葉。交代後の「次は、10点取るから」という山口の言葉にもしびれた。

    しかし、それでも揺るがない青城はやはり強い。すごいのは及川だけじゃない。ファイナルセット……どうなる!?

    前回の失敗があるから、今回の山口の活躍が却って活きる。3セット目の結果がどうなるかますます目が離せなくなった。

    結果的にセットを取った和久南戦、セットを取るに至らなかった青城戦。
    それでも今回のほうが良かったと思わせるのは取った本数もそうだが山口がそこに居る意味を果たした事、チームの次へ繋がるプレーだったかの差。
    端々に見える月島の思いもまた静かに熱い。
    セットは取られたがそれでも京谷に乱された空気はしっかりと払拭し、お互い意気は最高潮にラストの3セット目へ。
    予告の谷地さんが何気にすごいこと言ってるw

    あぁぁ、山口がんばったぁぁぁ。
    このままいけるかと思う展開だったけど…さすが及川さんだ。

    1
    Loading...