ハイキュー!! セカンドシーズン

ハイキュー!! セカンドシーズン

  • 視聴者数:4307
  • 評価数:122
古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 183
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    チャラくても先輩は尊敬すんだよ。そして先輩からの問答無用で無慈悲な信頼。最高だよな。最高のチーム。及川さんすごい、1人1人が見えててその最大の力を引き出すセッターハンパない。

    「俺がいればお前は最強だ!!!」もうほんと最高のコンビネーション。烏野もほんとにいいチーム。

    良い

    「岩ちゃん行け!」がよかった
    先輩かっけー

    普通 (3.5)

    日向、スパイクを前後に打ち分けられるようになったってことかな。次回の活躍が楽しみ。

    2016/3/22【録画】青城最高だ。この試合ではニューフェイス狂犬ちゃんにスポット当たることが多いけど、でも3年生の存在感は半端ないよ! 花松が喋ってる! だとか、岩ちゃん格好いい! とか及川さんイケメソ! とか。特に阿吽の魅力は溢れてるね、ご馳走様。烏野も好きなんだけど、青城前だと霞んでしまう。ごめんね。

    青城、隙がないな……。
    でも、烏野も崩れていない。歯車はまだ噛み合っている。やはり鍵を握っているのは日向、影山のコンビか?

    最近主人公してなかった主人公の日向が、ついに主人公らしい感じになったラストは「おおっ!」って感じでした
    影山「打ち落とせ!」がかっこよかったヾ(@^▽^@)ノ

    龍の習性の行は何度見ても面白い

    時間は短いながらも、この段階で京谷のことを描くことなんていい演出だな。これで、京谷をチームに溶け込ませられる城西がとてもいいチームだってことが際立つ。

    自分の対抗心のためのストレートからチームのためのインナースパイクへ、あくまでチームの為にプレイを変えるのではなく自分の武器をチームに活かしていく京谷、そしてそうさせる及川。
    二人だけではなくコートにいる全員が自分をどう活かして戦っていくかを考えながら戦っている描写が詰まった回。
    チームに対する及川の信頼と影山に対する日向の信頼も対比になってるのかな。
    追い詰められた中でのミスが生む新たな必殺、というのはわりとベタではあるけどこういうのがいいんです。

    なんかここにきて両チームともレベルアップな感じが。
    日向-影山新境地?

    1
    Loading...