スタミュ 高校星歌劇

スタミュ 高校星歌劇

  • 視聴者数:675
  • 評価数:36
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 79
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.6)

    2周目!!!
    やっぱ、歌がすごくいいなぁ~!!
    唯一、不満というか要望があるとしたら作画のクオリティあげてほしいってことだけど、最近では珍しくダンスパートでCG使ってないというイレギュラーなあにめなので、カロリー高くなってるのはわかるけどそこを何とかプロのプライドで何とかしてほしい!!!!

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     三期を見ていたら昔の華桜会が見たくなって、ミュージカルパートだけ見ようと思ったのに全部見てしまったという。ニコニコ動画でコメント付きでアニメを見たの本当に久しぶりだな。今見ると星谷くんとか那雪はけっこう演技が違う気がする。「星のストライド」がとても好きなのでこの評価です。

    2016/1/15【録画】兵庫県で再放送? 新アニメだと思ってた。ビジュアルも声優情報も何にもなしでタイトルだけで録画予約してた。まぁうたプリみたいなのを想像してた。ミュってミュージックの略だと思ってたけど、ミュージカルだったのか。歌が始まると笑ってしまうのはうたプリ同様。でも主人公が女の子じゃない分、乙女ゲームみたいな逆ハーではないのかな? 気になった子は諏訪部さん。まだキャラ把握してないから名前も覚えれてないけど、楽しそうな子。とりあえず続きもチェックしよう。

    主人公くんが明るくて気持ちのいい子だ

    華桜会がいきなり踊り出したとことPVでわろうたw
    見始める前はうーんと思ってたけど、意外に合間で引き込まれたのでもう少しみてみよう。

    ミュージカルアニメゆえに突然のミュージカルシーンに唖然とする。純粋にミュージカルしてたらいいけど。ミュージカルはよくわからんけど。
    主人公がオーディションで自分がまだまだだということに好感触。

    ダンスィの宝塚なのか

    友人におすすめされて鑑賞!
    一言感想「SEがめっちゃ仕事してる……」w
    なんか突然歌うんで、しかもPV、えぇプロモーションビデオのことですよ、が始まったりして、脳内処理が追いつかない(笑)
    あとこの学校何科があるのか知らないけど、主人公くんが「踊りたいな……あの人みたいに」って言ってた瞬間に「いや、じゃぁなんで君声楽科!?」ってツッコミをいれてました。なんだろうか、とにかくこの学校になんでもいいから入学したかったんかな。次も観よう(笑)

    開始数秒ですごいたくさんSEをぶっ込むなあ。

    笑ったw
    いきなり歌う系はシュールで面白いw
    うたプリ難民の為のアニメ。

    歌は良いんだけど踊りww

    登校と同時にいきなり歌い出すとか...。ドン引きしかけたけど、主人公はいい感じだし、悪くなさそう。暫し様子見だな。

    1
    Loading...