スタミュ 高校星歌劇

スタミュ 高校星歌劇

  • 視聴者数:672
  • 評価数:36
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 60
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.8)

    俺は夢を諦める方法なんて知らない。ってかっけー!

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     柊家の家宝の壺~! 花江夏樹ってやっぱりいい声してるな。名言ここで登場。チェーホフの銃。熊注意の扉を開けた辰己、有罪。ここのteam柊のミュージカルシーンが、登場の仕方とかteam鳳の反応とかも込みで一番おもしろいと思う。

    普通 (3.5)

    スタンバイしていたかのように突然現れて踊りだすteam柊面白い。辰己くんが熊注意の扉を壊したせいで熊が別荘に現れたのめっちゃ面白い。天花寺くんは完全にかわいい担当。あと第4幕で月皇先輩の動画をUPしたアカウントの名前がsatisfyだったことを思い出した。そういえば星谷くん、最近SATISFY☆Tシャツ着てないな……。あと第6幕で「高校星歌劇」は「高校生歌劇」とかけているということにも気づいた……遅い……。

    2016/3/8【録画】ビジュアルだけでいうなら虎石くん? 赤メッシュの子も好みだな。空閑くんとのコンビの子。チーム柊と共演させつつ、柊先輩と鳳先輩の関係を匂わせる。二人の関係はどうでもいいけど……鳳先輩にスポット当たるのは大歓迎だ。髪降ろしてるのも可愛かった。もふもふしたい。

    急に君たち仲良くなりすぎぃ! 合宿編はもうあと1話くらいやってもよかったのに……!

    茂みから出てきて急に歌い出した時に コイツら待機してたのか…!と爆笑したw

    どこからともなく現れて踊り出すな…
    門の鎖破って表れたり、草むらから出てきたり、屋根に乗ってたり…

    1
    Loading...