Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    鍋島さん…

    怪盗セイント・テール 第1話。『キャッツ・アイ』を幼女向けにし、さらにマジックの要素を付け加えたような作品。もっともマジックといっても作中で「種も仕掛けもないことをお許しください」といっている通り、本気でトリックの設定がなく、何でもありに近いような内容だけど。

    他にも子どもが事件現場に首を突っ込むのは無理があるのではとか(この第1話のラストで市長が許可を出しているわけだけど市長の許可でどうこうなるものじゃないだろ。現代日本的にな常識で考えればだけど))、ちょっと調べれば一目で盗品と一発でバレるような宝石を盗み出して再度売るって無理があり過ぎない? とか、ツッコミどころ満載でそのへんはわりきりが必要。

    あと今になって見て気づいたんだけど、こういう作品で慣れていたから『Kanon』の目の大きさとか世間的にはツッコまれまくってたけど個人的には気にならなかったんだなと(笑)

    1
    Loading...