Rewrite (リライト)

Rewrite (リライト)

  • 視聴者数:2778
  • 評価数:147
VisualArt's/Key/Rewrite Project
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 191
  • 感想数 : 21

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.8)

    役者が揃った感

    とても良い (5.0)

    fpsw

    良い (4.2)

    伏線がたくさん詰まったOP良い。
    原作では絵のなかったともこ、めっちゃ可愛いしぬるぬる動いてて笑った。
    今週も静流可愛い。
    タキオン・ケイダーカノンがカットされてしまった……
    EDは江畑さん一人原画。
    EDにも色々詰まってるなぁ。

    今後も楽しみ。

    良い (4.5)

    メンバーが揃って、これからといった感じ。これ3話まで観ないと分からん奴だ…。篝が毎晩襲いに来るの、可愛く見えてきた。瑚太郎が正直すぎて、後半はおっぱい回(直球)だった。静流いいこ。

    普通 (3.5)

    なんでFPSや。足えろいなぁ。式神ともこちゃん。式神やるやん!ナイスアッパー。keyらしい遊びだなぁ。□<2匹目はダメか。攻勢防壁かな…添い寝かな。揉みたい。どんどん集まってくるな。静流ええぞ。EDいいやん

    普通 (3.2)

    場面が飛び飛びで今一つ話が掴めない
    作画は…うん…
    Key特有の寒いノリは見ていてとても安心する(笑)

    普通 (3.2)

    仲間が増えてリトバスみたいになってきたな…。伏線を小出しに挿入してミステリアスにするのはKey作品に多い特徴だなと。
    夜な夜な布団に潜り込んでくる赤いリボンの少女…湖太郎のオナラで帰ったり、コミカルだなー。
    今のところラブコメの波動しかないけど、どっかで泣かせに掛かってくるのかな…

    普通 (3.0)

    各キャラの軽い説明が入ってきてようやくスタートかと思ったけど、やっぱり分からないこと多すぎてイマイチ消化不良....
    EDはすごい好きだった!
    アブソリュートの時もそうだったけど、エイトビットの髪のなびかせ方がすごく好き

    良くない (2.5)

    前回の魔物は何だったんだ? 夜な夜な主人公の部屋に忍び込んでくる魔女?も可愛らしいし、全然ゆるゆるで緊張感がない。全体的にこんな感じなのかな。

    なんか主人公の声が違和感なんだな

    OPが意味深だから気になる…もうちょっとだけ観よう

    式神のくだり面白すぎ!!!

    静流可愛すぎ…

    いまだに懐かしさで死んでる。ギャグ&日常回はどのへんまで続くんだろう

    2話にしてハーレム完成?

    ともこ~( ; ゜Д゜) 1日目の撃退方法はかなり物理的でしたね。篝の「ぺっ。ぺっ。」は地味に可愛かったです。

    オカ研も一気に賑やかになりましたね。朱音先輩は「私の知的考察空間が…」ってのは、ずっとPC画面に映ってるFPSのことかな(笑)

    「どこかの誰かになれますように」、篝の手を離れた主人公、篝を見つめる小鳥と、謎深まります(´∇`)

    学食でルチアのパフェのところ。途中でトレーの昼食が消失していましたけど。

    あぶれものどうし、仲良くやろうっていって、女子まみれなの、すごいw

    薄ピンクの制服であの胸の描き方はまずいでしょ。
    んで、それ以外何を見せたいのかまだよく分からんな。

    前回と違ってハデな展開はないけど、とりあえずオカ研始動・メンバー集めのための回といった感じ。あのお守りはあんなふうにして瑚太朗を守っていたのか。瑚太朗視点でなく外部視点から見ていると、篝は夜毎に夜這いをかけにくる痴女幼女にしか見えないな(笑)

    12
    Loading...