Rewrite (リライト)

Rewrite (リライト)

  • 視聴者数:2780
  • 評価数:147
VisualArt's/Key/Rewrite Project
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 176
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.2)

    静流とお昼ごはん。さんま。さんまの蒲焼きおいしい。

    主要キャラが出そろってきた。
    江坂さんはかっこいいなぁ。

    普通 (3.4)

    でかい。設定?なんだかんだ仲がいいな。ルチアちょろい。ツチノコ。いい尻。あっさりツチノコがいるな。誰だー。UMAハンター。サンマ缶?オッドアイか。主人公なんの能力者なんだ。どこだよ。話をすり替えたな。静流かわいい

    普通 (3.0)

    缶つぶし器懐かしい

    普通 (3.0)

    なんかリトバス的な説明の投げっぱなし感がヤバいな…今後どうなることやら。

    普通 (3.7)

    ギャグが実にギャルゲー的(褒め言葉)。
    静流ちゃんはオッドアイだったのか…。
    地球委員長の尻とツチノコの感触を間違うのは仕方ない。
    湖太郎は身体能力を不可逆的に上書きできるのか。このrewrite能力がタイトル通り、物語全体の鍵になるのかな。
    ラーメンとおでんを出す屋台…。
    人知れず異能バトルしてる連中がいるっぽくて、静流やちはや、オカ研部長はそっち側の人間ってことかな。

    普通 (3.5)

    主人公の周りはみんな既に状況を理解してる感はあった。
    あとkey作品はやっぱりあのコーヒー見て、「あー。keyだわー」毎回思う。
    大きく動き出しそうな感じがしつつ次回に期待!

    狩られそうになった

    書き換えってことね でもなんか、ながら観をしてしまう…だから正直あんま観たこと覚えてない

    「募集しすっ!」は可愛かったなぁ(*´ω`)

    今回はこの作品の本質が少し見え隠れしましたね.よくわからない魔物,それを追う狩猟者,主人公の能力の書き換え,アクセルと謎だらけですね.とはいえ,流石key作品というか,いい塩梅でギャグシーンもあり全体的に明るく仕上がってましたね.今後が楽しみです.

    やっと能力を!!
    これはリバース系なんでしょうか。とりあえず、もう少しみようかな。

    サクヤの登場、夜の屋台での出会い、瑚太朗のリライト能力などが今回の重要な点ですな。リライト能力を使うときはもうちょっと葛藤がほしかった。まあ原作でも最初の一回目はわりと無雑作に使ってたような気がするが。

    篝の”ペッ ペッ”が好きでした。缶コーヒーって、スチール缶が多いですよね。

    1
    Loading...