Rewrite (リライト)

Rewrite (リライト)

  • 視聴者数:2796
  • 評価数:147
VisualArt's/Key/Rewrite Project
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 153
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    1話からずっと懐かしいって言い続けて5話になった

    良い (4.4)

    Rock on!!ほんと感謝です😭😭😭
    あと、最後どゆこと??

    良い (4.2)

    ルチア回。
    悲しい話だ。
    今回も1話完結。
    ついにガーディアンとガイアの話も出てきたけど、どういう展開になっていくんだろうか。

    普通 (3.8)

    ルチアルート終了か…展開速くていいかも。Keyらしさをずっと踏襲してるような。
    組織とか鍵とかガイアとかいろいろ隠された要素が明らかに。
    美少女にひまわり畑は何でこんなに似合うんだろう。

    普通 (3.9)

    黒に染まる世界。呪われた少女。ルチアの秘密。意外と助けてくれるよしの。早速ガラスが割れた。アサヒハルカとは。汚名を晴らす。ポジティブだなぁ。ルチア本人ではないんかな。ルチアえろい。毒手っぽい。孤児院。やっぱりルチア。普通に異能だな。書き換え能力ってところでいいのかなぁ。物騒な味方だなぁ。ガーディアン。地球を守る。宗教じみてきましたね。ロックオン☆ミ

    普通 (3.5)

    ルチア編.....
    触れたものの生命活動を絶つ能力か....
    かなり危なっかしい能力やけど、小太郎がRewriteして見事に対応

    きっちり恋愛ADVの主人公やなと感じる回やったな
    過去を振り返って、、受け入れて、その上で活路を見出す。
    そら惚れますわな......

    ガーディアンの鍵が小太郎であるのは間違いないけど、いまいちなんでみんなが能力持ちなのかがわからんからそこらへんやって欲しい

    特殊EDのロックオンの部分はすごーく可愛かった

    ラフラフレシアじゃん

    なんだかよくわからなくなってきた

    ルチア√は、まだやってないのに…!!!

    あれ?静流…意味深…

    これでルチアルートも終了? わかっていたことだけど駆け足だなあ。まあ、あのルートはいろいろツッコミどころもあるので、あまりじっくりやるよりもこれぐらいさっくり終わらせてくれた方がいいのかもしれないが。

    急に設定の説明が。ルチアが安心して直接触れることができる人ができました。まあ、一人触れるようになっただけで、救済みたいなのはどうかと思いますけど。

    ノックオン!

    ルチアの潔癖症は自分を綺麗に保つのではなく,周りを汚さないための行動だったのかな.出だしの回想ともつながりますね.

    推理ショー繰り広げているなぁと思ったら毒回ってるやんΣ(゚Д゚).まぁ,主人公の自分の能力書き換えで乗り越えましたね.主人公カッコイイ過ぎ!

    いやに主人公の周りに超能力者が多いと思ったら,組織が意図的に集めていたのか.交換条件はルチアの手作り弁当!自分も食べたい!
    今後はその鍵を守ると主張してる狂信的な集団との対決編に移っていくのかな?楽しみ(^▽^)/

    1
    Loading...