Rewrite (リライト)

Rewrite (リライト)

  • 視聴者数:2779
  • 評価数:147
VisualArt's/Key/Rewrite Project
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 142
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.6)

    井上さんいい奴だった。オカ研活動禁止。井上捜索クエスト。爪生えてきた。恐竜…?静流ナイフ二刀流かっこよすぎる。ちはや筋力あるな。すごいのきた。吸血?花澤さん守ってくれるのか。小鳥やっぱり見えてるのか。全員関係者ですね…両手に花。血を失い過ぎてるかな。一転したなぁ

    普通 (3.5)

    なるほど、だからみんなやたらと飲み込みが早かったのか。色んな異常事態にオカ研のみんな耐性ありすぎだろって思ってたんやけど、蓋を開ければ関係者だらけでしたってオチ。

    これでガイアとガーディアンのメンバーが徐々に明らかになってきたから大きく動き出していくんかな。

    普通 (3.7)

    話がかなり動いてきた。
    湖太郎は井上さんが森に行くのを留めるべきだったのでは。危ない場所だって分かってたわけだし。
    オカ研内でガーディアンとガイアに分かれてるのは前話で想像がついたけど、小鳥が何者なのかだけがまだ明かされてない。小鳥はあのリボンの少女を知っている風だったからその関係者って感じかな。

    急に強くなった

    原作からしてこんなもんっちゃこんなもんなんだけど、ショートカットしまくりだからその積み重ねのせいでひときわ展開の変化が急激に感じられるな。さて平穏な日常生活が終わってここからどう進むのか。

    まさか、仲間を割ってくるとは

    日常を守りたかったら深入りするなという言葉の裏にはこういう意味があったのか.

    それにしても,篝は魔物から瑚太朗を守ってくれたし,小鳥には篝が見えてたみたいですし,色々まだ分からない事がありそうですね.

    これはオカ研本格的に消滅しそう...大丈夫かな.

    1
    Loading...