Rewrite (リライト)

Rewrite (リライト)

  • 視聴者数:2780
  • 評価数:147
VisualArt's/Key/Rewrite Project
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 137
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.8)

    篝ちゃん、喋ったら更に可愛いな〜

    良い (4.0)

    なんだろう、気がついたら気になって前のめりで見ちゃった。1話からそうなんやけどわりと設定が理解してる前提で進んでいくから専門用語は難しいけど、テンポいいし程よいギャグやから没入感高めで見れる。

    物語も大きく動き始めてようやく各キャラクターそれぞれの使命に向かって動き出す感じかな。篝ちゃんがまさかの可愛いキャラでびっくり。

    普通 (3.7)

    篝ちゃん、この世界で実体化して喋れるようになったのか。意識が覚醒したけど記憶はないと。リボンでカメ釣り…
    日本マーテル会がガイア主義者の組織?

    普通 (3.7)

    もみもみ。OP変更だと。ガーディアン対ガイア。それと小鳥と。助けてくれるのか?幽霊じゃなかった。井上さん生きてた。静流うううう。お別れ。遊んでる。篝ちゃん!どやぁ。ネット力高えな。ドヤかわいい。篝ちゃん何者。語彙が古い。コーヒー好き。なぜ記憶喪失。都合がいいなぁ。かわいい。聖女?ロリかわ。ガイアもまともっぽいな。静流えろい。敗北宣言。小鳥は何してんの

    しゃべったら色々台無しだった件

    まさかのチャンカガリルートとは。しかし今の時点でこれだけ篝が目立ってくるということは、まさかムーンやテラは無しなのか?

    誰だこの声、と思ったら花澤さん!
    なんか、合ってないなぁ。

    やっと篝ちゃんがまともにしゃべった。
    ガヤの中に月宮と相沢が付き合ってるとか言ってるところに遊び心を感じた。

    日常編から異能バトル編になってきた感が伝わってきておもしろくなってきた。

    篝のしゃべりが想定と違って驚きました。オカ研離散で、割って入る篝。冒頭のが隕石なら、家1軒は軽く吹き飛んでいたレベル。

    篝ちゃんのキャラ好きだわー!
    新しい展開でまだまだ謎は多いけど、最後の小鳥が一番謎だった!!

    OP変わった!Σ(・□・;)2章突入ってことでいいのかな?

    篝ちゃん可愛いなぁ.でも,忘れた大事な使命ってのは気になるところ.主人公の夢では,主人公殺してる篝だし,そういう悪い想像を思わずしてしまいます.ガーディアンとガイアと関わりがあるのだろうか?篝のことを知っている小鳥がいないのも気がかりです.

    インターネットで情報収集した後の篝ちゃん,より一層濃いキャラに仕上がってますね.でも吉野は少し可哀想ですね.
    そして,消えた井上は主人公すら忘れてるのか.篝は心を一部壊されてると表現してましたし,握った情報は何をもたらすのか...

    ラストの小鳥はどういう立場なのか.分からないことだらけです...
    EDもしっかり変わってますね(^▽^)/

    1
    Loading...