Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 135
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.5)

    相変わらずの面白さ。

    普通

    いきなり男の娘アイドルブッこんでくる趣味の良さよ。

    アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第3話。一見マヌケっぽいやりとりに見えるけどハッキング合戦による主導権の奪い合いとかなかなかすごい状況だよな。しかし遠隔操作でこれだけ動けるなら人間が着込む必要ないのではと思ったけど、たしかにコントロールを奪われる危険性は問題か。もちろんそのへんの対策だってあるのだろうけど、その対策破りの手段だって出てきていたちごっこになるだろうし。ところでなんで急に瀬名さんが心変わりしたのかわからん。心変わりするようなきっかけなんてあったっけ。

    神回、この回が一番見たかも。序盤から伏線がバリバリ張られてる

    シリーズ構成荒川さんお得意のアイドルネタ.
    しかしアイドルが男の娘ってのにびっくりして,さらに主人公と中の人が同じで笑った.

    ロゴスは何がしたいんじゃろな。
    割りとくだらない理由な気がしないでもないが。

    クレジット無かったけど小澤さん二役でしたね。
    しかし大阪行きを保留にしたポイントってどこだったんですかね。

    あむちゃん男の娘アイドルだったん!

    本編の内容云々よりもPythonのコードが出てきたところに目が行ってしまった。OpenOfficeを操作するコードだってTwitterで見かけたけど、どこら辺から拾ってきたんだろ?

    1
    Loading...