Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 120
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    船坂さん回。ウィルウェアにお株を奪われた巨大人型重機とそれに携わった人々の哀愁が染み入る。最後が切ない。

    アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第6話。舩坂さん当番回兼巨大ロボット回。巨大ロボットものの熱くもバカバカしいノリが楽しいのだけど、時代の流れのしわ寄せで不遇な立場に追いやられた老人たちとか最後の幕引きとか、要所要所でしょっぱい描写が印象的な回だった。

    神回その2。男の子のロマン回だよなあ、しかし船坂さんは昔はあんなに美少年だったのにギャンブルと女で身を持ち崩したのか・・・。ネムロンが終盤でまさかの活躍をするとは

    好きな感じになって来ないんだけど見てしまう…

    なんのアニメだったっけ?!

    おっさん達が無駄に熱くて泣いた

    K@K
    サポーター

    燃費の悪さぁ...orz

    やはり巨大ロボットは浪漫。
    あさみちゃんが完全にロボットアニメヒロインになってて笑う。

    巨大ロボは時代遅れの遺物というのは実写パトレイバーと同じで寂しさを感じるが、いい歳のおじさん達が子供のように張りきる姿は笑える。

    2話くらいまでのイメージから少し方向性が違ってきてる気がするけどこんな感じで進んでいくんですかね。
    ロゴス意外と大胆に活動してるけど足つかないのかしら。
    最後のほうのあさみちょっとノリノリなの笑ってしまう。

    パワードスーツじゃなくて、巨大ロボですか。

    ってか、円盤のCM。スーツ作ったんですか(w

    1
    Loading...