Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 104
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    悪い意味でジャパンスタイルって好きね

    アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第11話。やはりあの妙なアプリも伏線だったのか。EDや次回予告も変化してるのが面白かった。

    五人同時のウィルウェア装着シーンがもろ特撮

    「君は上位者たる私の命令に従っていればいいんだ」
    これほど敵に回すと面倒で、味方に持つと心強いセリフはありませんね笑。もしかして、これは、出だしに室長が言った「システムはより上位の者に従うように出来ている。しかしその者がシステムから選ばれるとは、限らない」というセリフに繋がっているのかな。面白い。

    EDのリコがリンゴに...笑

    汚いなさすがアップル汚い

    公式サイトまで侵略されてるとは面白い。やっぱり5人そろうと戦隊ものっぽいな(笑)

    アクティヴレイド11話 円ちゃんどうしたの。ネット依存か。あさみちゃん取り調べ。スタイルねぇ。オロチのロのバックアップ次第。なんで半分なんだろうな。ジャパンスタイル。幽霊リコ?なぜホログラム?ラテン語すごいな。第八遊撃みたいね。5人出動!ターミネイト。突撃だー。昇華機構!あさみちゃん大活躍。遅そう…リコ貴様ァ!演出凝ってるなぁ

    K@K
    サポーター

    こっちの自衛隊は・・・orz
    ってか、そろそろ合体しそうな・・・(笑)

    可愛い子を泣かすのは許せねぇ

    アップルw

    ただいまの音声は演出意図に基づくものです。

    偉い奴が更に偉いやつから押さえつけられてて草

    そうだよね。上位者の指示はちゃんと聞かないとだよね♪ (笑

    あれ?OPにSE付いた?
    あっ、EDも…。
    あと、予告は聞き取れませんでした。

    1
    Loading...