Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 100
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ラスボスミュトス編は全体的にあっさりと終わった感があるな…
    でも最近の特撮っぽいドラマ仕立てが続いたのはよかったと思う

    良い (4.5)

    綺麗にまとまったけど、2期あるんだ。
    結構伏線らしきもの(稲城さんが胡散臭いとか、協会さんの掘り下げとか、高跳びしたバードとか)が残ってるので期待。

    良い (4.0)

    1クール目最終回。
    あさみちゃんは相変わらずポンコツだなぁ。
    バタバタしながらもなんとか解決。
    Likoちゃんかわいい。

    アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 第12話。やや呆気ないようにもきれいにまとまったようにも思える最終話だった。バードの件は2期目送りということかね。そんなふうにもできるしこのまま退場してもおかしくないおいしい立ち位置になったな。1期目全体をふりかえってみると最初はスパイする気満々だったあさみがいつの間にかダイハチに染まるのは既定路線として、そのへんの心情の変化の描写がちょっと足りなかったのではないかと。ダイハチメンバーの各当番回があったのに対し、黒騎の当番回らしきものが見当たらなかったのは気になるところ。あと毎回なぞのモブ少女がちょろちょろ出てきてたのは何の伏線だったんだろう。

    特撮ノリと熱血警察アクションの良いバランスで面白かった。今日からの二期が楽しみ

    ミュトス追い詰めたときの第八の手際のいいこと。そして圏外になったときのミュトスの小者感笑

    ミュトスを圏外エリア内に留まらせるために頑張る第八。熱い戦いでしたね。リコも戻って一件落着ですね。2期楽しみです!

    個別回が終わるまでの所々が最初の作品印象と違ってたりしてどうなるかと思ってたけど、最終的にはすっきりまとまった感じがしてよかった。
    若干すっきりまとめ過ぎた感じもあるけど二期はどうするんだろう。
    ロゴスはもうないし会長もそこまで悪さをしそうな雰囲気も無いので新たな敵が出てくるのかな?

    アクティヴレイド12話終 それが伏線だとは思ってなかった。OPもりんごかよ!責任転嫁争い。政治を市民の手になんて自体じゃねぇ。やっぱり妹ちゃん似てるんだなぁ。現実でも国家転覆罪で死刑だろうなぁ。バーナム暗号?見つけた。バード裏切り?半泣きじゃないかw教祖?惨劇の果実事件。飛ばすなバカー。ナイスあさみちゃん!かわいい。外に行きたいのね。伊丹キター。一人で逃げててワロタ。シスコンはすごいな。さっさとアンインストールしろ。Licoエンドいいぞ

    絵は綺麗。ウィルウェアのデザインも好き。でもストーリーには結局ついていけなかった。

    バードが許せなかったのにバードなんも痛い思いしてないのムカつく(●`ε´●)

    最初、特撮っぽさが苦手で切りかけたけど、3話見たぐらいから段々面白く感じてきて完走してしまった。それぞれキャラクターにしっかり出番が有ったのが良かったな。

    逃げたバードは2期でどう出てくるかな…
    途中から面白くなった感ある…

    いい特撮ノリ
    2期でばら撒いた要素がさらに回収されるのを期待

    あんまし真面目に見てなかったけど、中盤以降の方が纏まってた感じある

    あっ、2期あるんだ…。
    ロゴスは決着付いたから、また新たな敵が出てくるか…。

    1
    Loading...