Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 129
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    良い

    普通 (3.5)

    佐藤さんだけを相手にするならあの作戦でも良かったんだろうけど、狙撃手のところにIBM対策が1カ所しかなかったのが痛かったな。
    勘違いしてたけど、一般人でもIBMが見えるのね。

    追記
    コメントにてIBMが一般人に見える条件教えていただきました。
    忘れてた、覚えてなかっただけで説明はあったようですね~(;´Д`)

    SAT隊相手に戦う佐藤さんの姿臨場感凄いですね。シャキシャキ動くシーンもフルCG良い味出します。

    一方、主人公の方は一番面倒そうな人に正体バレてしまいましたね。
    次回どうなるのか。

    佐藤一人だけって想定が敗因?
    ところで、一般人がIBM見える要因って何だっけ(圭の妹のところにも現れて見えたことあったけど…)。

    さて、圭くんが亜人だとバレてしまったがどうなるか。

    来週の佐藤さんが楽しみ
    ここまでお世話になったおばあちゃんと圭の関係がどうなるのか気になる

    佐藤の大量虐殺に緊張感は増すが、特殊部隊のあまりの対応の悪さに絶句。もう少し練られた捕獲作戦を展開し、それでもなおその上をいく佐藤ら亜人群の姿を見たかった。

    1
    Loading...