Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    自分が考えが浅いのもあるんだろうけど、後半の佐藤さんの行動がいつも予想を上回ってきて面白かった。
    原作をどこまで消化して、残りがどれくらいあるのかなぁ。
    続きが見たい。

    普通 (3.6)

    佐藤さん怖い
    金髪の子分がいつもかわいかった
    ばーちゃんわろた
    サンジゲンvsポリゴンピクチュアズで見てたけど、
    ポリゴンピクチュアズのほうが強いなと思った
    サンジゲンはph9すごかったのにどうした
    3Dって続編作りやすいのかな
    続編はやめにお願いしたい

    圭の確保に一生懸命な警察と対照的に、気楽な会話をするおばあちゃんと圭。まぁ確かに刑事ドラマ気分なんて、なかなか味わえるものではないですね笑。

    圭くんはIBM出し放題なのか。強い!

    あ~続きが早く見たい。続編楽しみにしてます!

    やっと最終回見れた。
    主人公がやっと主人公らしくなった。黒いのを無限に出せるようになった所と亜人同士の戦闘シーンはめっちゃ盛り上がる。2期は2つ目の映画が終わってから放送?となると3期まであるのかな?

    終わりかよ!
    警察に発見された永井が包囲網を脱出し、逃亡生活を強いられる現状を打破するために佐藤を倒すことを決意。佐藤は人類に対してネットを介し、宣戦布告第二弾を公表したところで幕。
    いやぁ、ここで終わっちゃうならアニメ化した意味がないんじゃないのかなぁとか。第二シーズンあるのかな? ただあまり話題にもなっていないし、このままフェードアウトかしら。

    いいところで終わった。

    1
    Loading...