GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(第2期)

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり(第2期)

  • 視聴者数:5506
  • 評価数:56
柳内たくみ・アルファポリス/ゲート製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 253
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    イタミかっこよかった!

    明確な被害者みたいな人が出るとかわいそうでつらかった
    一方で異世界の人の奴隷とか気の毒な境遇でも立場が近い人に比べるとそこまでかわいそうに思えなくてそのあたりが難しいなと思った

    地震について特地の人間が自衛隊の人たちにした反応は、現実だと自身を体験した外国人が平然としたままの日本人にする反応なんだろうな。でも震度5だと(人によるだろうが)結構揺れが気になると思うぞ。

    初見だったけど面白かったと思う

    ゲスな人を圧倒的な暴力で黙らせる感じが良かった。

    やっかいなことになったなぁ…。
    望月さん恋人も家族も死んでるとか火種になるとしか思えない(;´Д`)

    やっぱりこの作品内の自衛隊は容赦ないな。

    出てくるキャラがみんな可愛い。

    炎龍の件はほっといていーですかね

    ぅゎっ、栗林ちゃんっょぃ

    地震はそれほど大きなものではなかったようだな。地震後の支援等で自衛隊がまた名を挙げる展開になるのかと思ったら、全然違う方向へ。胸がすくような展開ではあるのだけど、幾ら何でも皇帝陛下の面前で銃乱射の上に馬鹿王子をボコボコにするのはいささか無理を感じる。火炎龍退治はまだまだ先になりそうだな。

    K@K
    サポーター

    ピニャ皇女が伊丹に惚れたんじゃないかと思える表情のシーンが霞むくらい、殿下一同のフルボッコシーンは印象的でしたね。
    何より栗林さんの気迫あふれるボッコが半端なかったなぁ。。。

    にしても伊丹兄さん、もうナチュラルにイケメンやん。
    地震後のスマート対応、ノリコさん真っ先に救出、以降の部下への指示出しやノリコさんへのケア含めて、もう隠しきれないイケメンやで。憧れの上司ランキング急上昇中や。

    地震に対する反応の違いが外国人と日本人のようで面白い。栗林さんは小柄な女性自衛官なのに脅威の戦闘力を持っていた。EDのお風呂シーンでもわかるが戦闘中の胸囲も驚異でした

    1
    Loading...