Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    デストロイヤー戦、やっと真面目に戦うのか!って思ってたら責任者の日記やオチがやっぱりギャグで笑ったw
    ウィズもエクスプロージョン使えるの凄い、ウィズをPTで連れて行けばカズマも楽になりそう

    とても良い

    あれ?最終話みたいな展開だな?と思ったけど違った。
    ダクネスのM成分無しか?と思ったけど違った。

    とても良い

    デストロイヤーの製作者といい、アクアとめぐみんの活躍といい、オチといい、最高だったw
    爆烈魔法はでかいほど気持ちいい。
    視聴2回目だけど、改めて面白かった。

    良い

    デストロイヤー対抗の準備をして、デストロイヤーを倒すが自爆システムが起動する。
    ウィズの転移魔法で動力を転送、二度目の爆裂魔法でデストロイヤーを破壊するが犯罪者に。

    良い

    なんだかんだでダクネス以外は有能
    救いがないなぁ

    良い (4.0)

    爆裂魔法の呪文?を詠唱してるときのめぐみんがかっこかわいい。チョーさんの若くて軽いノリの演技が新鮮だったw
    ゆるく見られる良い異世界アニメだった。二期が楽しみ。

    良い (4.5)

    最後まで面白かった
    原作知らんかったから期待してなかったけど、今期1番でしたわ。
    二期も期待

    良い (4.0)

    今期1番の面白さ、2期に期待!

    普通

    要塞の撃退
    転移魔法で自爆の阻止
    爆裂魔法で始末

    デストロイヤーがつくられた理由のくだりワロタw
    相変わらず、魔法のエフェクトはかっこいい。

    高レベル冒険者がいつまでも始まりの街にいる秘密がしょうもないwww
    先の街には無いんだろうな

    魔法のエフェクトがとてもかっこよかった。いい最終回だった。

    この物語は、どこまで行っても理不尽に尽きるのだと思う。最終回のデストロイヤー襲来や撃退後の国家転覆罪として逮捕とカズマは、ありにも理不尽な扱いをうけている。しかしこの理不尽さが今の世の中を表わしているから大ヒットしたのかな?(ただたんにめぐみんがかわいいだけだが)

    この素晴らしい世界に祝福を!10話「この理不尽な要塞に終焔を!」http://nico.ms/1458620734 暴走古代兵器。OPカット。蜘蛛っぽい。クリスかわいい。頭おかしいのがいたな。ダクネスかわいい。ララティーナ。OPきたこれで勝つる。ダブル詠唱。ウィズすごいな。変態だなぁ。サキュバスは世界を救う…チョーさんワロタ。どこに転送したんだろう。かわいい。犯罪者だよカズマさん!

    今のプ○キュアの二人が揃って魔法を使う展開でちょっと笑ってしまった。

    全体通して非常に楽しく面白くとても良い作品でした。
    2期も期待。

    最終回だったのか

    大団円…からの最後のオチがなかなか面白かった。

    ダクネスの行ってくりゅー!って何でか聞き覚えあるんだよなと思ったら、おっぱいの大きい元同僚だった。

    ★★★★★
    アニメは比較的作画を重視しますが、作画のイマイチさを差し引いても文句なしの今期最高傑作でした。
    2期がある幸せ。

    12
    Loading...