Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 183
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    個々のキャラがたってて良かった。

    K@K
    サポーター

    ビッチクイーン・・・

    真のビッチは清純をまとうもの

    主人公のコミュ能力高いなぁ。
    黒田さんは口調からゆきのんを思い出したけど、それに比べるとちょっと残念系なのかなw
    ゲーム作るっていいだして自分もやっぱり冴えカノ思い出した。

    田中ロミオ作品なんですね。演劇物かと思いきやエロゲの話とは驚きました!主人公の仕事できるっぷりがすごいので、継続したい。

    ビッチクイーンがしれっとすごいこと言ってたのが面白かった。田中ロミオさん原作なのか。続きが楽しみ。

    原作者といい、サエカノを思い起こす展開だ。しかしPCゲーム出身者はアニメに進出して成功する人とそうでない人にきっかり分かれている印象がある。

    キャラの言動が気にさわるが、美少女ゲームを作ることに興味が。これは美少女ゲーム作りながらそのメタに触れるか、その後の進路に関わるのかどっちへ行くのだろうか。

    途中までどういう話になるのか想像できなかったけど、急に美少女ゲームとか言い出して笑った。
    結構ストーリーが期待できそう。

    田中ロミオ原作ということで期待してたけど、やっぱりさえカノを思い出してしまう…

    冴えカノみたいな感じかと思ったけど、主導者のキャラと構成で雰囲気変わるもんなんだなー。これはこれで面白い。
    ビッチクイーンって!真のビッチは清純をまとうって表現も面白いな!

    冴えてる彼に育てられ方

    なんかどっかで見たことあるような……。
    原作者の実体験を元にした話になるんですかね。

    てっきり演劇アニメになるのかと思ったらゲームつくろうぜ!アニメだったでござる。
    楽しそうなので様子見。

    ゲーム作りというとサエカノがあるけど、一話を見た限り、主役の男はシナリオライター、ヒロインがリーダーで、サエカノの倫也と詩羽先輩の役割を入れ替えた感じ。ゲームに興味のなさそうな主人公がどう振る舞うのか期待。

    1
    Loading...