Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    主人公、訓練もしてないのに短期間でプロットあげるとか才能ありすぎだろれと思ったのが感想です。

    今回出てきたシナリオライター、巨乳の声優さんが好きそう。

    K@K
    サポーター

    プロ唐突(笑)
    なんか個別完結型よりも、もうちょい相乗効果みたいなのを見ていたい気もします。

    というかアレですな、なんでもかんでも恋愛からませりゃいいってわけでもないけれども、それっぽい描写を3話で描いてしまったからには、少しずつでも滲ませてほしいと思ってしまうなぁ。

    この物語の縦糸はゲームを作ること。横糸は即席素人集団による製作上のトラブル。前話もそうだけどトラブルと解決法がつまんないんだ。平凡過ぎる。某類似作品が製作上のスタッフ間トラブルが実は恋愛トラブルを抱えていて、火種の主人公がどう解決するかが面白かったんだ

    ラストで黒田さんばかりが突っ走るわけじゃない展開が見えてよかった。

    小説書いて絵を付けてもらったら評価されるの絵だけっていうあの感覚な!

    1
    Loading...