Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 136
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    安東さん、名誉挽回の時間も与えられなかったから評判が悪くなるだけだった…。サービス回とかやる前に下手を打ったキャラクターを救済したほうが良いのでは。また同じようなことが起きたら見るの止めようかな。見ていて辛かった。

    K@K
    サポーター

    無理だわぁーこの人無理だわぁー。
    当人のパフォーマンスは高くても、結局、周りのメンバーのパフォーマンスは下げるし、なによりモチベーションも下がるから、トータルで下げ下げなんですよねぇ。

    なんだろう。この騙し騙し炎上を乗り切ろうとしている感覚。既視感。うぅ、お腹が痛くなってきた。。。

    いつもこうなるって、お前が一番悪いだろ!と思ってしまった。安東さんが戻る展開はよいのだけど、その辺の反省なしではまた同じことを繰り返すだけ。そうならないとしたら、余程現実を知らない人が脚本を書いているのだろうとしか思えない。

    前もぶつかって辞めるとかなんとかあったけど、これから先もちょいちょいぶつかり回あるのかな?

    普通に面白かった。(海が大荒れでも)キャラが立ってた。

    漁やべぇ

    1
    Loading...