Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    これなー。借金返済の目的を隠して案件のオファー掛けるとか、リアルにわりとあるやつ…やりがいとかで片付けられる話じゃない。

    そりゃ、流石にね。皆おこですよ!
    なんだかんだ仲直り。完成させたい気持ちは同じですよね。
    それにしても駆け足感はアレですね...。

    マスターアップかダウンか…ドキドキの展開!
    ここは京急大活躍ですね。新幹線レールが火を噴く時!

    さて勝敗の結果は次回ですね。

    学生だから報酬ゼロでも仕事の楽しみがあるだろ的な風潮やめろ、成果には相応の報酬を与えろ

    何が入ってなかってのかよくわからなかった。。
    てか結局売り上げはどうなるの?兄の借金なんて、みんなには関係ないよね…もやもや

    おいおい、いきなり廃部の危機が来て、直ぐに解決。
    今更だけど、物語りに底力?みたいなものがなくて、上っ面で動いている感じ。ちょっと期待していただけに残念。これも今季限りでさようならだな。

    ずっと気になっていたけど、ストーリーがイマイチパッとしないし、問題の発生原因が気にいらないところばかりだったり、なんだかなぁ...

    「駆け込み乗車は危険ですのでおやめください」

    前回の問題と今回の問題。
    まぁ、どっちかはあるだろうと思ったけど、両方あるんだ。

    今回の問題は解決。次回は前回の問題の答えがでるか?

    あと、『駆け込み乗車は危険ですのでおやめください』

    1
    Loading...