Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    恋ってどんな味だと思う?
    「えっ///」

    もうさや師がヒロインでいいんじゃないかな

    2期も期待

    良い (4.0)

    僕にとってはバランスいい作品だった。
    忘れかけてた駄菓子を思い出させてくれて、おかげで最近駄菓子買うようになったし、最初はキャラデの絵柄(特に目の造形)に戸惑ったけど途中から慣れてどんどん引き込まれた。ほたるさんもサヤ氏もかわいい。

    良い (4.0)

    駄菓子知識が増える面白い作品でした。

    良い (4.1)

    久々に駄菓子を買いたくなる気持ちにさせてくれた作品だった。
    これほどまでに駄菓子メーカー各社が協力し合った事があっただろうか

    良い (4.2)

    手持ち話数的な問題があるかと思ったけど、なんとか乗り切った感じですね。二期は無いか...

    良い (4.0)

    さくらんぼの詩、昔はよく食べてた気がするのに最近全然食べてないなぁ。今度久しぶりに買ってみようかな。
    喫煙席を要求したとき、ココアシガレットかなぁと思ったけどおもいっきり予想が外れた。キャラメルにそんな宣伝文句があったとは。
    あとハッカは昔から結構好きだ。

    2話か3話くらいまでちょっと勢いが無かった気がしたけれど、それ以降は勢いもあり、ほたるさんのダメっぷりやサヤ師のかわいさが前面に出つつ、懐かしい駄菓子がでてきて楽しかった。
    めちゃくちゃ影響されて最近色々買ってしまったよw

    普通 (3.0)

    10分アニメで良かったなぁ。

    クソ田舎って事以外は、
    ・なんかアレだけど大令嬢でスタイル抜群の美人に迫られる
    ・ド田舎ヤンキーファッションだけど(正しい意味で)モデル体型で天才肌の気が利く幼馴染(可愛い
    と過ごす青春

    勝ち組だったなココノツくん

    コントならばコントとして成立させて欲しいし、駄菓子トリビア全然足らないし。なぜこのキャラクター造形なのかというのもあるし。うーん。

    濡れ透けが好きです。最終回、ホタルさんが増量してた気がします。キャストが5人で回せるすんげースケールの小さい話なのに12話まで飽きさせずに作れるんだなあと感心

    知らない駄菓子も多かったので、だがしかしで知った駄菓子を買いにまちおかへ行くのが楽しみでした
    ほたるさんのぶっ飛び加減はちょっと引いちゃう部分もあるけどもいい感じにえろくていいぞという感じ

    録画容量とかで数話見逃しておる

    さや師可愛い!
    これ見てから駄菓子を食べる回数増えたw
    駄菓子の話、1話1話を短くしてテンポ良くしたらもっと面白かったんじゃないかなぁ…

    サクマ式ドロップスとサクマドロップスの違いをやると思ったらそうでもなかったでござる。

    次は短時間アニメでやれるとイイね。

    モテモテを賭けた、駄菓子の占いを巡る仁義なき駆け引き(笑)
    どれだけモテたいんですかね~( ̄ー ̄;)
    そして熱い男の友情。「モテたい」執念は人を熱くするんですね。

    豆くんのアテレコ凄い。いやむしろワンパターンのほたるさんが阿保なのかな?
    ワンパターンと言えば、この作品はいつもの定番の流れを楽しむ系の作品でしたね。ワンパターンが楽しい、だからまた期待して、そんなことを続けながら、紹介される駄菓子を懐かしむ。いや~楽しかったです(^▽^)/

    お疲れさまでした。これ見てから、週一で駄菓子屋に通ってしまった。。
    まだたくさん出てない駄菓子があるからもっとやってほしかった

    ほたるさんが禁煙席を要求したときに、ココアシガレットが出てくるかなと思ったけど、裏切られたww

    前々回、前回とで終わった方が最終回ぽいかなと思いつつ…

    アニメ化が決まった時には嬉しい反面、この内容(映像的な見せ場が作りにくい意味)でアニメ化となると出来が怪しくなりそうだなあという心配はあったけど思ったより良い出来だった。
    個人的にはほたるさんの頭おかしい感(いい意味で)をもっと出して欲しかった。
    ラストはそこまで最終回らしくなかったけど無理にそれっぽくするよりこのくらいあっさりしてくれて良かった、最後まで肩の力を抜いて見られた。

    全然最終回らしくない最終回だったな。前回の方がそれっぽかった。

    1
    Loading...