Dimension W

Dimension W

  • 視聴者数:2714
  • 評価数:19
岩原裕二 / スクウェアエニックス・DW製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 189
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    K@K
    サポーター

    かわいい

    ルーザーなかなかかっこいい。
    そしてミラがどうにもかわいい。
    冒頭でも説明があるのに別次元からエネルギーを得てるっていうのを忘れていた。それで次元崩壊ってのがおこりうるわけか。

    伏線がまた増えた。
    思わせぶりなセリフばかりを吐くキャラはあまり好きではないが、こういうキャラが一人はいないと自分のやること以外に全く興味が無いような主人公は動かないので良いですな。

    今期は緑髪娘が多くて嬉しい。
    ロボだって可愛けりゃ

    キョウマが放送映像に自分の顔を平気で晒しているのが気になったけど、それ以外は2話も緊迫感があって面白い。

    初登場「ルーザー」、一度も犯行を成功させたことがない、という公式サイトの説明から残念系な人かと思ってたら、なんだ、意外に格好良い人だった。
    そして、彼の口から語られるキョーマの過去。生身であの強さはそういうことか。
    意外に有能だったミラ。不自然に感じた鳩の群れが伏線だったとは。なかなかやるじゃん。そして、めちゃくちゃキュート。

    ルーザーの犯行の種明かしをしつつ、ナンバーズと呼ばれるコイルやW次元の秘密など、新たに提示された謎。非常に密度の濃い30分で、終始ワクワクしながら見た。面白い。

    2話も丁寧かつ動くアニメでよかった。しかし主人公、DTBの黒さんみたく特殊能力があるわけでもないのにあの超人的な身体能力すごすぎ。ヒロインも可愛く感じるように描かれていた気がする。

    1
    Loading...