Dimension W

Dimension W

  • 視聴者数:2717
  • 評価数:19
岩原裕二 / スクウェアエニックス・DW製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 136
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    王子は一体?
    あ、この一体は一体どうなってるのだ?の一体

    クローンかよwww何でもありだなコイル技術w

    「キョーマさんは私が守ります!」ミラちゃん可愛い!
    いつもと違う感じ...キョーマさんミラちゃん褒めたんですかね(^▽^)

    ルワイが殺された後のキョーマさん怖ええ~
    身体が一つじゃない?他にもいっぱいあって繋がってたとかかな?

    KKを殺そうとするキョーマを止めに入るミラに雅の姿が重なる演出…やはり…

    KKの小物臭。
    キョーマの記憶は最後までに完全に戻るんだろうか。

    クローンだったかぁ

    うーん

    【原作未読】この「一歩一歩謎へ近付いてゆく」感が良いね。尤もキョーマ以外に核心へ向かって活躍してるキャラがミラと王子だけなのが気に掛かるが。K.K.他一党が安易にダークサイドで使われちゃったのも勿体無い。随分と原作のシーンやカットをすっ飛ばしている感があるけど、それは放映後に原作揃えて読みゃ判るか。問題は残り2回?で何処まで謎に近づけるかなんだけど・・・マリーやコオロギの出番は、もう無いんだろうなぁ。

    ミラちゃん愛でてたい

    ミラは健気だなあ。本当にいい娘。あんなに一生懸命で、ポンコツなんかじゃないよ。そして、あそこはきっとキョーマが助けてくれると信じてたよ。
    キレたキョーマこえー。そして、つえー。まったく危なげがない。記憶がないのはなぜなのか。気になる。

    しかし、悪く言えば展開が速い、良く言えば物語の密度が高い。30分弱にギュッと詰まっている感じ。
    ラジオで原作者が話していたけれど、尺に収めるために原作のシーンの取捨選択を行っているらしいので、必要なシーンだけを詰め込んであるのだろう。ダイジェストにならず、ぎりぎりのところでバランスが取れているように感じる。

    ポンコツかわいいよポンコツ!!

    今回の黒幕?が意外すぎてノレない。王子が死んだわけでなくてよかった。

    1
    Loading...