Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 42
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    告白イベントまで至らない淡い初恋エンド…小早川さんがピュアすぎて眩しすぎて辛い人生だった。
    2期あれば見たい。

    良い (4.5)

    なかなか良い感じでまとめてくれた。
    小早川さんが自分で考えてなっちゃんを好きだと結論づけて、学校なんかでも会いたいって思うのいいねぇ。
    表情豊かなまりちゃんが個人的には好きなキャラだったけど、実際にいたら多分近づかないなw

    良い (4.5)

    いい感じでまとめたな。告白までは行かなかったけど、小早川さんが自分の気持ちに気がついてよかった。これからだね。

    2016/10/14【録画】ほぼ小早川さんの独白で終わったな。主人公誰だっけ? 四葉のクローバーを探してる4人を想像して和んだ。見つけたら勇者って、小学生かよwww ずっとあの4人を追いかけていたい。

    うおー、ちくしょー、さっさと付き合えよー!

    小早川さん役の津田美波さん、こういう大人しいタイプもやるんだな。自分の気持ちが恋だと気がつく小早川さんは可愛かった。少女マンガ原作だけど男子高校生がメインだったので少年誌のラブコメ感覚で見れた。この先の二人の展開が気になるね

    小早川さんが自分の気持ちに気付いたシーン,甘々でニヤニヤしました.てかニヤニヤ止まりませんでした(*´ω`)

    うわぁぁぁ~!いいラストでした!ヽ(^。^)ノ

    まさか主人公がラスト3分まで登場しないのは驚かされましたが,小早川さんが自分の考えをまとめ,羽柴くんが好きなことに気付き,早く会いたいと思う流れが繊細に表現されていて,キュンキュンしました.2クール見てきて良かったです!またこのキュンキュン作品みたいなぁ~2期熱望ですっ!

    1
    Loading...