Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ダークファンタジーって言っていいのかな?
    異世界転移でリアル寄り描写の鬱展開あり
    メンタル健康な時に観たい。

    良い (4.0)

    1話おもしろかった

    普通 (3.0)

    背景の作画が独特

    異世界×記憶なし系?
    ゴブリンって、俺たちより強いんだー!が名ゼリフではなかったでしょうか。

    んー、絵は見やすいし、展開は気になるんだが、キャラと声が合っていないような気がして、見続けるのが辛い。

    丁寧な情景描写、間を大事にした時間の流れなんかが昨今のアニメと一線を画していて良かったです。あまりに面白いので原作を買って現在貪るように読み進めてます。

    素晴らしき背景

    今期一お気に入り

    K@K
    サポーター

    この雰囲気好きだわぁ

    Wizをファミコン版IIからはじめた身としては
    ささやき いのり えいしょう ねんじろ!
    だなぁw
    ゲーム内に放り込まれた感じではあるんだけど
    今まで見てきたものと違って放り込まれた時点からしか記憶が無いっていうのと
    最弱モンスターにさえ勝てないところ、相手も生きていて死にたくはない
    ってのが新鮮かもしれない。
    この手のやつは好きなので見ますよ。

    キャラデザがすごく好き。世界観も面白そうで楽しみ

    ラノベアニメなのかオリジナルアニメなのか知らずとりあえず視聴。
    オンラインゲームの世界か実験かどうかわからないけど、命がどうなるかわからないストーリー展開に興味そそる。絵も背景画が透明感ありで好み。吉野さんボイスのキャラの口の悪さや女の子のキャラ造形にネチネチと感じるけど、これはこれでアタリを見つけたかも。次も見たいな。

    美術と音楽がいい。
    ゆったりした雰囲気に癒される。
    異世界トリップ設定だけど、俺TUEEEしてないどころか弱い所にも好感が持てる。

    ※隠れていません
    ゆったりとした雰囲気のファンタジーものとして楽しめそう。

    シホルかわいい

    最近似たような話の始まりが増えたなーと思いつつ、大好きなので良し。
    ただテンポが良いのか悪いのかすら判りづらく様子見しないとなんとも。

    背景やキャラデザが好みなので見続けちゃいそう。
    特にキャラデザがあいうらと同じ細居美恵子さんのおかげか、体型のラインが男女関係なしにエロい、かわいい。

    セクシー能登さんが最高でした。

    世界観が最高。こんな世界で生きることを目標にする。

    設定だけ見ればありがちな異世界に飛ばされた系ファンタジーだけど、あまり見ない雰囲気。
    落ち着いた雰囲気のキャラデザ、淡い色使いの背景。地に足の着いた印象のファンタジー。
    今のところのんびりした話運びだけど、このままなのか、シリアスな話になっていくのか。どちらにしても面白くなりそう。

    とりあえず、おっぱいおっぱい。

    ゲーム世界にでも召喚されて、その代わりに記憶を失ったのかな? 設定がまだよく分からないながら、違和感は特に感じない。じっくり描いているようで、それも悪くない。暫し様子見。

    美術も音楽も好み。やっぱファンタジーはいいなぁ。

    ゲームの中に入る感じの物語多いけど、どうもそういう物語が好きみたいだ

    12
    Loading...