ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~

ハルチカ ~ハルタとチカは青春する~

  • 視聴者数:2446
  • 評価数:54
2016 初野晴/KADOKAWA/ハルチカ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 165
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    部員が増えましたと...フルートレッスン帰りの千夏。春太と成島さんが...
    マレン、なぜサックスをやめたのかと...彼が抱えてる問題とは。
    春太が演劇部へ。かれこれあって演劇勝負に笑
    退出ゲーム...意外と難しそう。ワンちゃんではなく王ちゃんかと。
    マレンはお芝居を通じて気付いたようだ。
    2つの故郷、親があってもいい。捨てられたわけではない...

    普通 (3.0)

    日常ミステリというよりゲーム系のような気がしてきた。

    良くない

    部に入れるためなら人の触れられたくない部分にも踏み込むんですね...暗証番号も知ってるし...
    足が悪いから養子に出したって道理は通らなくないか?

    対決そのものがマレンのためのお芝居w
    ハルタ暗証番号どうやって知ったのw
    (2016/5/8)

    全部員の謎を解いていくのかと思ったら冒頭で一気に増えた!
    成島さんが打ち解けていてなんかホッとしたよ。

    K@K
    サポーター

    どこから演劇部でグルってたのか分からないけど面白かった。

    退出ゲームのルールがガバガバなのでは?と思いつつ見てたけど、演劇部と協力して自発的に退出させるって話の展開の仕方はなるほどと思ったし、よかった。

    さらっと部員増えた.
    退出ゲーム面白いなー.
    そしてPA作品でおなじみの西地さんが出ている.今後も出てくるのだろうか.

    原作のタイトル回だから期待してたけど、前話までの方が面白かったな…

    今回も謎解きで部員集めか。こんな感じで毎回謎解きをするつもりなのだろうか?

    このホモが根本的に性格悪いし、何もかもお見通し感溢れてる先生マジ怖い

    全員がハッピーになるシナリオで対決なるって気づいてもよさそうなもんたけど、最後まで気付かなかった。対決までの流れが割りと自然だったからかな?退出ゲームおもしろかった。

    1
    Loading...