Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 520
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    匿う

    店長なにやってんだ… 愛梨が犯人から狙われてたのは何故だろうか

    良い

    未来に戻ってくるとは。
    過去と未来で犯人が誰かの推測をしろってことかな。

    愛梨、武闘派なんだな。ストレートめっちゃ痛そう。
    店長は悪い人ではないんだろうけどね。
    ついに愛梨まで死んでしまった。

    リバイバルから戻ってきた(?)けど、リバイバルで改変した世界線で現代に戻ってるのね。
    なんか店長ひでぇと思ったら愛梨ちゃんがぶちかましてくれた。でも今度はそんな愛梨ちゃんがピンチ…
    (2016/3/10)

    物語の基本は繰り返しであり、あらゆる物語は一種の"ループもの"と言える。繰り返しの中で何を獲得し、何が変化するのか。主人公は過去で人の協力を引き出すことを覚えた。でもまだ足りない。

    漫画だとここらへんからちとご都合主義に見えてだれたんだよなぁ。勿論持ち直すんだけども。
    アニメだとキャラ名言っちゃうんだね。漫画だと言わずにぼかしてたけど、
    漫画だと隠してるのに、アニメだとちょこちょこ犯人こいつですよ感だすよなぁ。

    現在もなのか…

    いきなり現代に戻ってしまった。しかも話はどんどん厄介な方へ。
    雛月殺害自体はあの男だろうけど、それが連続失踪殺人事件や現代の話とどう繋がるのかよく分からない。謎が謎を生んで引き込まれる。

    物語の尺の都合上、ここは飛ばしても矛盾は無さそうだけと、敢えて「戻ってきた」状況を描くのには、意味があるのかなと、良い感じで見逃せない。相変わらずコミック同様、良いところで終わるので次が待ち遠しい。

    サブキャラっぽいのにキャスト表示でフルネームなのがずっと気になってるけど、原作が終わるみたいだし、アニメ全部やる可能性が出てきたので今原作を買うわけには行かなくなったなあ。

    店長と話してた議員の声がどう聴いても宮本充さんの声なんだけど、10年ちょっと経っただけではあんなに老けた感じの声にならないだろうし、なんなんだろう。原作読んで先回りしたくなっちゃうなー。

    てんちょーが殴られるシーンでクレしんの「前がみえねえ」を思い出した

    毎回続きが気になってしゃーないわ。

    単純にループばっかするだけじゃないのか。
    この段階で2006年に戻るとは思わなかった。
    雛月の親にめっちゃむかついたわ…。
    店長は単純馬鹿で利用されてるだけな気がするけど、あの議員はなにもんなんだろうなぁ。
    やる気の無いときは良かったけど、生気の出てきた現代悟には今の声はちょっとキツいな。

    えっ、雛月の失踪の真相はそういうこと!?
    それとも、「失踪」という結果は変わらす、原因・経緯が変わった って見るのは考えすぎか??

    そして、振り出しに戻る。
    思ってた振り出しと違ったけど(ぼそり…
    サブタイトルはそういう意味なのね…

    ぎゃー。
    関わりがあった人を ってところなのかな。

    1
    Loading...