Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 494
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    かよ救出

    先生のことはミスリードっぽい雰囲気?でも怪しいのは先生ぐらいか

    良い

    ついに加代のことを助けられた。良かった。
    それでもまだやることがあるんだよな。ヒーローは忙しい。

    突拍子もない話でも信じてくれる賢也とヒロミの真っ直ぐさが良かった。
    意味深なラスト。ターゲットが変わるだけになったら嫌だなあ。

    よかった…これで基地外母から雛月を救えた。。連鎖する暴力…母親もDV夫に苦しめられてたのな。ともかくいったん終幕、だけど、まだ救うべき子たちがいるから安心できんな…
    先生が持ってた大量の飴、本当にそんな理由なの??怪しすぎる…
    (2016/3/29)

    雛月の件は片づいた…、では戻れないのか…。

    漫画だともうちょい追い込んでた気がしたがこんなにご都合主義だっけ?冷めるよなぁ

    雛月を助けて、一気に解決へという流れにはならないか。ただ、最初の殺人がなくなると、連続殺人が起こる可能性も含め、誰が殺されるかも未知数になる。作品上それはないようだけど、犯人を何とかしない限り問題は解決しないし。これ分割2クールでないと描ききれないぞ。後2話、ラストはどうなるんだろう?

    雛月を助けたら現代に戻るわけじゃないのか。文集を読む雛月の声が2話のころより明るくなっていて良かった。

    雛月を助けた時点で現代に戻らないっていうのは事件は解決していないということなんだろうな。
    雛月が無理となれば他の誰かを殺すという選択肢もあるわけで…と思っていたら最後ね。

    ヒロミかわいい

    自分も、遠くへ行きたいな、とか。作品を観ながら思ったのでした。

    過去編が相当改変されたけど、現在編だとどのくらい変動起こってるんだろう

    岡村明美さんの演技が光る第9話前半。
    誰しも暴力を好き好んで行う人はいない。悪役にも悪役になってしまう原因があるんですよね。ただ子供を守り続けることの出来なかった雛月母に対する佐知子の言葉にはなかなか考えさせられます

    出だしからラブコメのWデートを連想させる第9話後半。
    親子そろっての「ん?(怒)」には吹きましたw
    そして不穏なフラグしかないラストwww
    いや~!今から次回が楽しみです(o^∇^o)ノ

    1
    Loading...