Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 222
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    納豆の天ぷら!?

    良い

    突然登場してくる母親とかやべーやつに決まってるだろ…

    良い (4.0)

    下からのアングルで映り込む舞先輩の胸……。
    いかにもラストに向けた感じになってきた。
    どういう決着になるのか。

    良い (4.0)

    次が気になるいい引きだった!
    ルルに関する伏線が"なんで俺ばっかり..."など色々とありそうで次回が楽しみ!

    普通 (3.7)

    最終話に向けて盛り上がってきた。

    「昔話は著作権がないから大丈夫だ!」何を心配しているんでしょうか。ひまわりのファントムなんか可愛そうでした。

    まさかエニグマが晴彦母の意識乗っ取っていたとは。能力も奪われてしまったのだろうか…。すべてが中途半端に終わり、もやもやが残る回でした。

    モノレールの近くは毎日通るがあんなピカピカの研究所はない。残念。

    エニグマ怖かった

    ここまでしっかりした人格を持った人型ファントムって今までいなかったかな、と思ったけどルルがまさにそれだったなと。
    ルルは晴彦が昔生んだファントムとかっぽいけど無意識でそのままずっと維持できてるのも凄さの一端なのかな。
    この件を解決するのにもルルがキーポイントになりそう。

    無彩限12話 アーキタイプ。昔話は著作権がないから大丈夫だ!アルブレヒトフックかっこいい。みえ。アラヤシキ社のデバイス…?キマシ。目がシンデルー。強化系能力じゃきつそう。エニグマ。ギリシャ語の謎。剣出してきた。水の無いところで(ry。レズ怖い。封印はええ。夏休み。母さん。家庭複雑だなぁ。ええ…小糸ちゃんちゃっかり。久野ちゃんで。行方不明…怖い。エニグマ強い。ルルって…

    ファントムエロい

    あれ、今頃面白くなるのってずるい・・・

    前回の話を上手い具合に引き継いでいる。ただ、晴彦くんの能力がそんなにすごいとは思わなかった。晴彦が能力を奪われると同時にルルも気を失うってことは、ルルは晴彦の能力と何らかの関わりがあるファントムだったてことだろうか。

    学園モノなのに玲奈ちゃんや晴彦の話でなんだかんだで家族に対する気持ちをぶつけてくるな。萌アニメだと思ってたのに

    ビーチエンジェルスは1回限りかと最初思ったけど結構出番あるなw
    小糸さんファンはヘッドフォン装備か。やっぱり形から入るよね。
    ルルまで気を失うってことはやっぱり晴彦となんか関係があるファントムなのかなぁ。

    本当の母親は最後に登場するのか...

    1
    Loading...