Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    水着回、みんな可愛すぎだろ。。。

    良い (4.0)

    柴崎さん、徐々に素が見えてきたなぁ。
    一応千歳はこないだの配信は堪えてるのかw
    クースレ爆死みたいだ。まぁ爆死するべくしてって感じだけど、主演5人は仲良くなってきたようで。
    と思ったんだけども予告の八重ちゃんw

    良い (4.3)

    柴崎は最後までツンツンしてるのかと思ったけど、酒入ると本音吐きながら楽しそうにしてるのが意外で好感度上がった。
    クーデレ1期も終わって責任のなすりつけあいをしながら次のクールへ?

    普通 (3.0)

    柴崎さんが水着の件でマネに意見してる時にすかさず悟浄くんカバーにはいっててマジイケメンだったーっ!!これで柴崎さん惚れないとかヤッパ売れっ子声優は違うなー!

    普通 (3.9)

    沖縄回?カメラ怖いちーさま。水着?テコ入れですねぇ。世界一かわいいよ。ちーさまひでえ!酒盛りだぁ。古城君裏で大活躍してそう。かずは様意外といけるやん。ことちゃんいい人。山形訛りか。やるか?やんのか?かずは様が楽しそうで何よりです。中原ママ。おまいう。ちーさま以外は売れる感じか?ももか様も悩んでんな。千歳運しかねえ。かずは様溜まってるなぁ。やえ飲み過ぎてる。かずは様かわいい…ちーちゃんは…

    普通 (3.6)

    八重さんもなかなか黒そうだw
    内々の打ち上げでも営業スマイルしないといけないの大変そう。

    普通 (3.8)

    沖縄、くずP…w
    打ち上げ会場の格差…
    クースレ2期までに千歳に仕事は入るのか…
    八重ぽん酔うとブラックにw

    普通 (3.5)

    最初の掴みって5人のクズだった気がするんだけど、千歳が群を抜いてクズっぷりを発揮してるから他が霞んで見えてくる。なんなら他の4人はただ闇が深いだけなのではなかろうか......千歳のクズっぷりは意識高そう系通ずる何かを感じる。

    柴崎さん訛りがっつり出ててああ、可愛いキャラに寄せてくんのかと少しだけ残念だった。最後まで冷徹なキャラで千歳に厳しくいて欲しかった気もする

    普通 (3.0)

    あのコンビに次の仕事があるのか。
    千歳も次の仕事なさそうだし、他の面子も色々ありそうだ。

    海だ!沖縄だ!水着回だ!
    ただし水着回は総じてクソに見えてしまうのです

    5人の親交が少し深まった感じ

    なんか色々不憫すぎるwww

    声優水着映像特典!
    そんなのもあるのか。
    さびしい打ち上げ。
    しかし、ここから次の話になるって構成的にどうなんだろう。

    夏服でまた着たきりになるのか。
    今回の一番の笑いどころは予告。

    ずっとツンとしたままかと思った、柴崎さんが思ってないところで可愛かった。

    一緒に帰って噂とかされると恥ずかしいし… って…

    しかし、みんなまだまだ、何かありそうだな…

    柴崎万葉さんの笑顔、俺だけが初めて見ちゃった。
    最後の酔った八重ちゃん黒すぎて笑った

    勝ったな!ガハハ
    がだいぶ伝搬してきて、いつ日常生活にででも、おかしくないレベル

    前回あんなことあったのに,ちー様は通常運転で驚愕でしたが,まぁいろいろ安心でしたね.

    今話はあまり感情を出してこなかった柴崎の様々な表情が垣間見える回でしたね.それこそ酔って山形弁で話す姿や最後の「おうち帰る」は可愛すぎでしたね.お母さんからの電話に出ようとしない姿勢の裏にはどんな事情があるのか楽しみです.

    千歳に生意気なこと言われて,静かに言い返す百花は痛快でしたが,やはり彼女には業界の大物である両親に何か思うところがあるようで,今後の展開が気になりますね.

    予告の八重ちゃんセリフに大爆笑でした.千歳も千歳なら八重ちゃんも八重ちゃんでしたね

    柴崎さんの訛りが可愛すぎた〜

    大西沙織さんと鈴木絵理さんは、"あまんちゅ!"コンビだったといまさら認識しました。26歳でメイン取れなかったら、帰省という生々しいセリフがなんとも。まあ、30近くで売れる人もいますけど。
    「君の瞳に乾杯」は映画「カサブランカ」かと

    1
    Loading...