Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    七海ちゃん、良い子というか純粋だなぁ。
    汚れた大人たちが浄化された感w
    ごm…クズPがいたらどうだったかなぁ。そっちも動きありそうだけど。
    元気がない千歳はだめだ。もっとガハハっててほしいw

    普通 (3.1)

    あれ?九頭さん?あれ?千歳ちゃん?えっ…はぁ、クズは社会には必要ないですかそうですか!
    こうやってみんな社会的にいい人になってしまうんですね(´;ω;`)
    仕事ができるから、やる気があるからってなんだよこんちくしょーーー!!

    普通 (3.6)

    百花と柴崎さん仲良くなったなあ。新キャラの後輩は八方美人すぎて裏がありそうな気がしたけど、かわいいので万事OK。

    普通 (3.6)

    寝る子は育つ。ゴミPはもう来ないかもね。千歳のセリフひどい。仲良くなったな。飲み会。新人賞ちゃんも参加するのか。ねーよ。新人ちゃん超偉い。んー?原作ファン本当かよ。かずは様すっかり酔っ払いキャラになったな。照れかずは様。キャバねる~。超いい子じゃないか…ポジティブな現場いいだろうなぁ。千歳は馬鹿だなぁ。落ち込みちーさま。すごいフォーカスかかってるなぁ。ゴミはまだ?はやみん!逃げた?あんまり描かれてないけど、九頭どん底なの?マネ変更。ポニテかわいい。焦るちーさま。ドル売り商材。二人とも落ち込んでる。古城君いい兄貴

    普通 (3.0)

    クースレが2期? くずPが昔は敏腕だったとは意外だった。

    普通 (3.1)

    先週の回で一区切りついて今回から新章。新人声優の子と千歳、悟浄の関係性と九頭Pにも焦点が当たるみたいで楽しみ。

    クースレ2期始まったけど。。。

    ちとせちゃん(´・ω・`)

    くずが屑だと思える回
    過去を掘り下げてもくずっぽそうであかん

    ここから改心するかによって千歳の未来が決まるな。

    千歳死亡フラグ

    えー。まいまいちゃんカワイイー。石神井Pも渋い〜。あー、この二人、なんかぴょんぴょんする〜

    お、ある意味良い感じに……

    「ゴミ...じゃなくて九頭さん」が浸透してますね.

    ついに,ちー様にも挫折の時が訪れそうですね.千歳の地雷により悟浄くんとけんかっぽくなった感じですが,悟浄くんの机には千歳の誕生日プレゼント.来月は千歳の恥ずかしい一面が見られそうですね(*´ω`)

    ゴミ...じゃなくて九頭さんと元同僚の因縁も気になりますね.ゴミ...じゃなくて九頭さんの再起に期待してます.あと,元同僚さんのCv.速水 奨さんで貫録あり過ぎでしたw

    実は昔はクズではなかったクズP。その頃のような働きでクースレ二期は大ヒットアニメに?

    今更気づいた
    千・八・京・百・万・七と名前に数字関係の文字
    衣装が今時、固定
    「クースレ」全巻初版って、重刷すらめずらしいのに2版ってあるのかと。
    後輩登場で、千歳がもがきはじめた感じ。

    1
    Loading...