Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    学級委員がデクに決まり、侵入者パニックを収めた飯田くんが学級委員になる。
    レスキュー訓練への移動中に盛り上がり、授業開始直前にヴィランが侵入。

    良い

    なんやそのヴィランの登場の仕方w
    あんなんチートやん

    良い (4.4)

    これからいいとこだー!!

    飯田くん真面目が突き抜けてていいね。委員長に文句なし。かっちゃんがいじられてるのめっちゃかわいい。レスキューの時間にヴィラン登場。

    飯田くんは、見た目に反して中身がやっぱり高校生でそのギャップがかわいすぎる。いい子過ぎるのも可愛すぎる。いつもカレー食べてる。今後も飯田くんを応援したい。
    切島くんが自分の個性をコンプレックスに思っているの心苦しい。
    いい。

    メモ:爆豪がバスでいじられる回

    それぞれのヒーローたちが各自の役割の中で発揮して戦っていく感じが面白い

    マスコミの知りたがり症には困ったものですね(*´ω`)
    でもヴィランの仕業なのかな.気になる.

    レスキューの授業で現れたヴィラン.あんな登場の仕方ならセキュリティーも意味ないですねw

    非常口飯田w まあどう考えても委員長タイプだし、収まりいいよなと。
    13号のチュートリアル、運転免許更新の講習ビデオのナレっぽかった。
    で、結局ヴィランって何者なのかな。どういう生命体なんだろ。知能は高いのからひくいのまでいそうだけど、性質として絶対悪なのかな。

    クラスのわちゃわちゃ感がかわいい回

    アニメではやるか分からないけど今後の飯田くん回を見てからだとまた少し違った見方ができる回だなと改めて思った。

    出久に投票した飯田くんは自分が正しいと思ったことはを迷いなく行動できるキャラとしてのイメージを不動のものにした

    みんな純粋でかわいい。これからハードな展開になるからしばしの癒やしタイム。

    マスゴミたちの思考がリアルで気持ち悪かったな……。
    委員長はやはり飯田くんだよねえ。出久の推薦ならみんな納得するよな。出久に投票した飯田くんにはちょっと笑ったw
    そして、敵の襲撃。厄介な存在になる前に、学生のうちの潰しておこうという魂胆かな。

    クラス委員選挙。
    「リーダー」ってことでみんなやりたがる。
    選挙するなら「自分以外の誰かに投票する」でいい気が…

    1
    Loading...