この美術部には問題がある!

この美術部には問題がある!

  • 視聴者数:4947
  • 評価数:215
2016 いみぎむる/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/この美製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    宇佐美さんの髪型がショートボブってことなんだよね?かわいいな。。。
    そして…爆発しろ!!

    とても良い (4.7)

    甘甘すぎるぜ…

    良い

    コレット・かおりの初登場回。日常のなんでもない話をキャラクターの喜怒哀楽と演出力で楽しく魅せていく、相変わらず丁寧な作り。コミカルな場面で顔が四角くなるという特徴的なデフォルメや、カチューシャだけで喋るかおりなど、細かい見所がたくさんある。

    良い (4.0)

    コレットさんやっぱりちょっと変な子w
    OPの赤いリボンの子は宇佐美さんのクラスメイトか。
    宇佐美さんがジタバタしたり照れたりするのが毎回かわいい。
    淫乱らしいけどw

    良い (4.5)

    かわいいのうかわいいのう

    良い (4.0)

    コレットさん登場。すみぺのロリよりってあんまり聞かないな。宇佐美ちゃんかわいい。そっかー。わらしべ長者。コレットちゃんかわいい。えろい。なんか違う。宇佐美ちゃん淫乱。ふぇーお題は美術部?よかったやん。新聞部でしたね…

    良い (4.0)

    なんか見るごとにどんどんハマっていく。
    ノリとツッコミの感覚がすごい好きなパターン。
    ほどよくラブコメで宇佐美さんの態度的には甘々なんやけど、すばるくんキャラ性とかで程よい感じ.....
    コレットさんがポンコツだけでなくツッコミのできるボケ担当というハイブリット型だったのが驚き!

    普通 (3.8)

    宇佐美ちゃん毎回可愛いなぁもう。
    コレットさん、きんモザのカレンに通じるものを感じた。っていうか、前回までコレットさんが堂々と姿を現さなかった理由は何なのかな…

    普通 (3.5)

    あーだめだめえっちすぎます
    ※間接キス

    乱れる風紀

    淫乱な理由で部活するのはどうかと思うよw

    リア充爆発しろすぎて誘爆しそう。
    コレットさん初登場(初ではない)、今後も展開を掻き回しそうなキャラ。
    思ってたよりラブコメ成分多くて見てて眩しい。

    ああああかわあああいいあああ!!うちまきくんずるいと思います!いいぞ!!
    恋する女の子はかわいいねえ、、

    プラス思考~ご都合主義~♪
    居ますよね~.自分の物なくなったとき,周りを疑う人(*´ω`)

    ショートボブの下りから,内巻が好きそうな萌えっ娘に自分がなったこと想像して「ないな」とツッコむ宇佐美さんには吹きました.

    自爆してる宇佐美さん,缶接キスできて嬉しそうにする宇佐美さん,もう可愛すぎw

    女の子だけのアニメじゃないのに、こんなに女の子が可愛いなんて。

    ショートボブなんてどうかな、なんて。
    サイコーです。

    ショーとボブ!!

    ネタはとーってもありきたりだけど、可愛さ、見せ方でしっかりおもしろい。
    コレットさんもクラスメイトもいいキャラ。

    変な子が増えたww
    まぁ、なくしたと思ったものがポケットとかに入ってたってよくあるよね!

    そうだよね、ショックだよね。別の意味でww

    作画設定を見ていないので、スカートを普通の車ヒダと仮定して。ポケットが右、向きが違っていたり、ヒダのトレース線の扱いにブレと安定していません。それ以外は、丁寧に作ってあるかと。ネタが平凡なのは、わざとですかね。
    みずきは飲み物もりんごジュース。絵のモチーフもりんごと、なんの象徴なのでしょうか。

    変な子出てきたな

    1
    Loading...