Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 268
  • 感想数 : 21

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    艦長が助けに行くのはこの艦の副長いてこそ成立しているので、はれかぜのメンバー構成が最適っぽい
    ドイツ料理のシーンで後ろでわいわい言ってるの好き過ぎる

    とても良い (4.9)

    相変わらず緊張感がないのは置いといて、ついにネズミが原因だということが分かったな。
    キャラ自体はいいんだけど…

    良い

    琵琶湖と海繋がってんの
    重役会議中に急におっぱい見せるの頭おかしいだろ
    ぎくしゃくどうにかしてー
    ねずみ(?)のウイルスってあれと繋がってんのかな
    ドイツ料理を頑張る料理班が良かったです

    良い

    ヴィルヘルミーナのために優しい嘘をついて奮闘する美甘の姿がかわいかった。機関長も毎度良いキャラしてるな。

    良い (4.0)

    艦長が毎度飛び出すパターン…臨時のレスキュー要員決めとけよと思わないでもないけど、他の子に危ないことをさせたくないってことかなと。
    神輿は軽くて馬鹿がいい…名言だなと。
    五十六提督…やはりネズミがウイルスを媒介してたか。ワクチン効けばいいな…
    機関長の豪快な男気。お風呂回でもあった。
    戦時中に漁船が機雷掃海に駆り出されて被弾する事故が多発したって話思い出した。

    普通 (3.5)

    可愛い見かけとはいえためらわずネズミに手を出す艦長は大物か

    普通 (3.0)

    敵増えたね。電子系が逝った。風呂イイゾー。機関長いい人。ネズミじゃない…?機雷掃除か。ドイツ料理ってなんだろ。キマシ。早速人体実験とは

    普通 (3.0)

    ネズミの件は一応の答えが出た。
    あとはCパートの人体実験成果だろうけど。
    機関長江戸っ子だなぁ。

    普通 (3.0)

    機雷掃海回。スキッパーの安全装置ってあんなんなんだ。

    普通 (3.3)

    マロンちゃん、そのセリフはいろいろ酷いよ……。ドイツ料理はあんまり良くは知らないけれどもフォルコンブロートとソーセージは好きかな。

    原因が明らかになってきた

    前回は幼なじみの身がかかっていたし、ちゃんとこの場から退くように指示したうえで副長にあとを任せていたわけだけど、今回はさすがに艦長が出る必要はあったのかという疑問が。こういう場合のための救助要員は他にいないものなのか?

    機雷( ´﹀` )?

    原因がしっかりしてきた。
    あのネズミはどっかの国が仕掛けた奴なのかによってこれからが変わるかなーとは思う。

    そんなことより
    砲の話をしながらおっぱいのシーンを入れるのをヤメロ!!

    このかんちょうぜんぜんいうこときかねえな!
    初脱落出るかと思ったけどなかった、このままのノリでいきそうだなー。
    Cで白衣ちゃん自ら臨床実験が、これ以上状況が悪化すると(残りの尺から考えても話がとっちらかりそうで)まずいので好転してくれるといいですね。

    機関科の親方、いいやつや。

    18インチ(ボイン)

    ついでにバウムクーヘンは、日本ほどどこにでも売っていないみたいです。機械がバウムしか作れないので、使い勝手が悪いようで。学生の割に掃海も含めてなんでもできる=なら何を学ぶの?な感じ。あの説明で機雷の何がわかるのかと。

    抗体を作ってネズミ問題に解決の希望が見えてきた。という大事なシーンなのに見せ方で台無し。効果が怪しくて副作用もあるから医師が自分を実験台にするというのは一見美談。しかし、艦内で唯一の医師であり、学校にネズミの研究成果を報告できる人がやることじゃない。艦長がしょっちゅう艦橋を離れてしまう辺りも含めてリアリティがない。未熟な学生だから非常識なことをするというなら作中でそういうフォローしてくれ

    ネズミの件はハッキリとしましたね。
    しかし、学校に報告した??信用されるかは別として(なんか正しく報告できないんじゃないかと思うんだけど)。
    あと、簡易的な起座は積んでるだろうけど、ワクチンまで作れるもんなの?

    副長さんが人間として小さいのが円滑に進まないガンだよね。
    艦長が特攻脳筋なのは皆分かってるレベルだし、基本性能は副長のほうが上なんだから、飛び出してる間の事ははいはい言って引き受けて置けば話は全て円滑に進む。
    その辺の成長イベント早いとこ差し込まないと艦長が変なヘイト集める結果になりそう。

    あと、ネズミに関しては知ってた

    12
    Loading...