Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    カメラに写ってしまった幽霊。

    良い (4.0)

    変なヤツばっかりになってきたな

    普通 (3.5)

    トイレッドカーペットwwセグウェイwwwエクステwwwwサブリミナルエフェクトwwww
    このバカバカしい笑いで僕の疲れまで癒してくれる坂本くんさすがだ。

    普通 (3.5)

    高校生になったらすごい下校ができるもんだなw

    良くない (2.5)

    中原さん盗撮。憑かれてるじゃないか。

    幽霊が伝えたかったことがまさかの告白w ロン毛エクステつけた久保田くんがキモいw
    (2016/6/1)

    坂本ついに小学生に絡まれるようになりましたか笑.
    そのオチがトイレットカーペット(笑).小学生にも大人気ですね(*´ω`)

    後半は心霊写真から始まった話.坂本はポルターガイストや心霊現象にも動じない.藤田を諭す髪が少し伸びた久保田ですが,霊の髪がマジでやばかったです(;´Д`)

    1000分の3秒でマーケティング出来ちゃう坂本凄い!

    セグウェイくっそわろた

    ナポリタンがジワジワきた

    幾重にも折り重なった真実の中からこんな世界が有ったかもしれないという可能性(ほぼ無い)。
    オチを理解するのに時間がかかった。シェフがスパゲッティを茹でたくなったのは坂本くんの仕業だったとは。

    やっぱり後半になるにつれてマンネリ感あるな

    小石蹴りとか、白線を歩くとか、やるよね。。
    でも、自分で白線を引いちゃうのはOKなんだ…

    ちゃっかり、Bパートで、Aパートが出てきてるw

    前回での予告ナレは、やっぱり中原麻衣さんだったのね。成仏して、久保田のエクステも霧散したのは怖かったです。久保田は取り憑かれていたのでした。認識できない短時間で、ナポリタンの盛り付けをイメージする曲線を描いて、ナポリタンの販売促進をやったようで。テレビ・映画だと自主規制対象だったかと。個人的には、イタリアにナポリタンは存在しないのを知ったときの衝撃の方が。

    1
    Loading...