Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 234
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    8823先輩……その鼻の傷は…やっぱりあのときのワタアメ機……
    うちのママ、K子だしがツボだったw

    良い

    やっぱりこのアニメは不良ものだったか

    普通 (3.0)

    未知との遭遇wwww やる気ない高校文化祭の展示のグダグダ感とか好き。
    深瀬サン、ダブり続けて30代半ばで高校3年とかクズすぎわろたw その辺はあくまで噂ってことなんだろうけど。

    普通 (3.0)

    イエティとお手合わせ願いたいってあいな何者w

    普通 (3.0)

    ついに明確な敵あらわる?

    良くない (2.1)

    隼先輩かっこいい。あいな何やってんの。珍しく坂本ピンチ。桃子だと。綿菓子マん

    食べ物販売禁止だと色々制限あって大変そうだね…でもその謎展示はどうなんだw文化祭前日とは思えぬ状況w
    全身綿あめはベタベタしそうだな…
    (2016/6/8)

    「勝ち越しましたね!エジソンのヤロゥに!」には笑いました.

    クラス展示のテーマが「未知との遭遇」って笑.というか,あいなさん何戦おうとしてるんですかねw.そして,坂本の発想力,恐るべしですね.

    手の豆を風船と例えるとはなんとも詩的なオチですね.ラスト3つの風船は広告に,本命は8823先輩の綿菓子ですか.いい締めでした(^▽^)/

    見てるけど記録してなかった。

    K@K
    サポーター

    なんやかんや最終的にクラスのみんなも8823先輩たちも含めて、ハッピーな文化祭になれている感じが素敵だなぁ。

    深瀬さん・・・三十路、バツ2、、、ある意味こいつの登場こそが、未知との遭遇だわ。。

    「未知との遭遇」は、流行っているんですかね。「ここたま」にも出てきましたけど。割られた風船人形は、ギリースーツかと思いましたよ。坂本のヘリウムガスによる声変え:A子=斎藤桃子さん?前回の予告=岩田光央さんかと。

    1
    Loading...