Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 234
  • 感想数 : 35

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    志茂さんと川面さんだ!R.O.Nさんと河村さんの名前もある。主人公は長縄さん。声優陣も豪華。
    1話からめっちゃ面白い!

    とても良い

    たまちゃんも村上先輩もかわいい...はぁ...

    とても良い

    何となく見返したくなって久しぶりに視聴。目的を見つけてキラキラしている主人公が眩しい。やはりOPとEDがとても良い。

    とても良い (5.0)

    死んだ魚の目 日照不足 シャトルラン

    とても良い (5.0)

    かわいい

    良い

    ゲーム作りの部活動のアニメなのね。
    きららの枠だと似たようなのにニューゲームあるけどこっちはあくまで部活動だからもう少し緩い感じなのかな。

    良い (4.0)

    ものづくりって良いですねえ。部内は同性ばかりだし、恋愛要素少なめで制作要素多めの内容になるのかな。続きが楽しみ。
    しかし部活で何か作る系の作品はゲームばかり作ってるような…。Webアプリを作る話も見てみたいなあ。

    良い (4.0)

    OPでキャラが飛ぶのは良作の予感。きらら系では恒例化してきたけど、なんども見ても盛り上がる演出。

    主人公の何もしないで時間だけが失われるのは嫌だって台詞かなり深く突き刺さった。笑 これからゲーム制作を通じて夢や目標を叶えていく姿をみたい!!ただ徹夜で作ってるあたり社畜感満載でNEWGAMEがふと脳裏をよぎったり.......笑

    普通 (3.5)

    ふんわりとした絵柄の部活モノ。部長からはゲーム制作は大変だと厳しい言葉もあり、どういった雰囲気で物語が進んでいくかはまだこれから。
    「荒野を目指す」は同じトラブルの繰り返しで途中で飽きてしまったので、こっちは最後まで魅せてほしいな。

    小澤亜李もりえしょんも前クールで演じたキャラの面影が(笑)

    普通 (3.5)

    かわいい。
    ゲーム制作が題材のアニメ最近多いな…

    普通 (3.4)

    きらら枠!長縄ちゃんメインは初かな?ドット絵すごいな。きららジャンプはやっぱりあるんですね。シルバーリンクか。あおちゃんりえしょん亜李ちゃん。SNS部?同人ゲーム制作。かわいい。色々興味があってよろしい。デッサン寄りだな。腐ってやがる。抹茶レモネード。外伝。夏コミだとスケジュール厳しいなぁ…PC持ってたんだな。

    普通 (3.5)

    タイトルから魔法少女モノとかなのかなぁと思ってたけどどうやら違うらしい。
    部活で同人ゲー作ってくのか。部員が少ないからいきなり戦力に数えられるのはなかなかにヘビーな状況だ。
    なんかおもしろそう。

    普通 (3.5)

    ドット絵職人…生きていたのか…!

    普通 (3.0)

    新番組は予備知識なしに観るから、タイトルとお話しが上手く繋がらないけど、ゲーム制作の部活もの? ほのぼのしていて悪くない。

    普通 (3.0)

    ゲーム開発モノという比較的好きなジャンルということで期待してたが、当たり前だけど第1話はまだ開発始まらずちょっと退屈。

    主人公のたまきちゃん、なんかフワフワしてて大丈夫かいな?と思ったが、ちゃんとゲーム開発に前向きに取り組みそうで次回以降が楽しみだ。

    SNS部の名称、死んだ魚の目、日照不足、シャトルラン部って一体、、、(・_・;) いや、最初の2つはなんとなく分からんでもないが、最後のシャトルランは何なんだ? というより、そもそもタイトルの「ステラのまほう」って何だ?って話だわ。ステラ? クッキーのステラおばさんしか思いつかんがな。

    そしてSNS部部長の椎奈さんを演じているのはリゼロラムちーもやっていた村川梨衣さん。さらに驚きなのはごちうさメグちゃんの声もやってるんだよね。アニメ歴短いの詳しくないんだけど、村川梨衣さんって今回の椎奈さんやラムちーみたいな冷たい系の声とメグちゃんみたいなお子様っぽい声、どっちがメインなのかな? (・_・;)

    良くない (2.5)

    癒し。

    良くない (2.8)

    うーん、何か足りない。。。
    これからおもしろくなるかな??

    珠輝が裕美音のことを「ゆみ姉」って言っているものだと思っていて、なぜ同い年なのに姉呼びしてるのだろうと思ってしまいましたw

    kzさんの曲だ!あれ、前のステラも・・・

    ドットがスゲエ!!!!
    心優しいイイ子が主人公なのでぼくはうれしい(性癖

    12
    Loading...