Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 174
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    たまちゃんとゆみねちゃんの思い出回。
    あまりにも最高すぎる。。。
    前半の勘違いエピソードも面白かった!

    とても良い

    心温まるお話で最高だった!たまちゃん愛してる!!!

    とても良い

    言いたいことは3年前の自分がだいたい言っていた。2回目の視聴なのに冒頭の女の子の存在を最後まで忘れていた…w

    良い

    今は裕美音がたまちゃんを引っ張ってるような感じだけど昔は逆な感じだったんだ。
    いい話だった。

    良い (4.1)

    Aパートのアンジャッシュネタも面白かったけど、Bパートが特に良かった。裕美音が珠輝を攻めとしているのは、自分の経験からなんだろうなあ。珠輝がゲームを作り始めたきっかけも純真な感じで良かった。

    良い (4.5)

    裕美音全身沼に浸かりすぎだろw
    からのBパート、裕美音が小学生の頃はそんなキャラだったとは。
    たまちゃん天使か。天使だ。小学生時代からおじさま絵か。
    Bパート、すごくいい話だった。
    裕美音がいつ腐ったのかはわかんないけど、たまちゃんとの絆を感じられたし、たまちゃんの物作りにハマるきっかけも知られてよかった。

    良い (4.0)

    素敵な話だなー(涙)と思ってたけど、よくよく考えてもAパートの裕美音の目が完全に腐女子最終形態になってたから、あの顔がチラチラ出てきてBパートを全力で邪魔してきた笑

    とはいえBパートは今までうって変わってしっとりした内容だったから集中して見れた。王道な友情話だったけど使い古された感は無くて珠輝の奔放さがよく出た感じだったな。下地さんのプレゼントもグッとくる演出で良かった

    毎度毎度言ってるけど本当このOPの音ハメはたまらなく好き。

    良い (4.5)

    後半神回…
    たまちゃんは一貫してくっそいい子で抱きしめたくなる。たまちゃんとゆみねはお互いに特別な存在なんだという事がすごく伝わってきた。

    ものづくりをやっている人達は絶対たまちゃんと同じような体験をしてると思う。誰かに喜んでもらいたくて作るってやっぱり大切だよね。

    普通 (3.8)

    たまちゃんファンかな。ポエム電波。キマシ><たまちゃんかわいい。勘違いが続くぅ。芸術家肌と統括肌だなぁ…キマシタワー。なんで男体化してるんだよwロリたまちゃんかわええ。ゆみねの子供のころはコミュ障っぽい。やっぱりおっさん描くのか!なぜ友達なのか。みんないい子じゃないか。天使だなぁ。それはとっても素敵なことだなって。たまちゃんのおっさんフェチが重傷すぎる。新キャラの扱いが雑い

    普通 (3.0)

    酷い勘違いw 後半の過去話がよかった。次回も楽しみ。

    普通 (3.9)

    Aパートはアンジャッシュのコントみたいなギャグ。祐美音の腐妄想の瞬発力がすごいw
    小さい頃の本田さん天真爛漫すぎ…心温まる思い出だけど、祐美音はいつから腐ったのかな…
    新キャラもなかなかアク強そうで楽しみ。

    裕美音があの後BLに走らなければ、完全に良い話だったのにw

    二人が仲良くなるまでのお話
    底抜けの明るさに救われる
    作ったゲームが人に遊んでもらって喜ばれるのは、それはとっても素敵だなって

    いい話だったけど前後w
    道場破りは修羅場の時に来た入部希望で来てあしらわれた子か……?

    藤川→珠輝→裕美音と伝言ゲームが繋がっていく感じワクワクしました.それに加えて藤川先輩イケメン過ぎだし,詩的過ぎて,誤解がどんどん広がっていく様は見ていて愉快でした.でも,裕美音の妄想の急加速感には少し追いつけませんでした笑.

    後半は心温まる珠輝と裕美音の昔話でした.でも,ちょっとBGMが感傷的過ぎのように感じました.そこまで切ない内容ではないのになぁ笑.それにしても,珠輝のおじさん好きはこの時代からだったんですね.ほんと筋金入りです(^▽^)/

    いいはなし回。
    ゆみねのこうなった一端ってもしかしてたまきにもあるのでは・・・。
    新キャラでてきたけどどっかで出てきてたっけ?

    ゲームボーイとゲームボーイアドバンスSP?ゲームウォッチくらいはやって欲しかったところですが。長縄さんの声で百合ですか。

    道場破りて

    1
    Loading...