Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 162
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    素晴らしい最高の回だった。たまちゃんのしっかりしたところ、行動力、真摯に思い悩むところ、素直な気持ち、何もかも最高だった。まさにまほうのようだな。関先輩もやはり素晴らしい。

    良い

    はーちゃんと飯野さんあまり見た目が似てないから姉妹だったとは思わなかった…
    照先輩いつも放浪してるイメージだけど大学行ってるのかなw

    良い

    元気に動けるこの限られた時間をもっと自分のために使わないとな…。(水着回に思いを馳せながら)

    良い (4.0)

    趣味への時間の割き方は趣味を語るうえで避けられないテーマ。
    趣味において社会性(どう役立つか)なんて2の次で根本にあるのは自己実現。そのために初心を忘れずにのめりこめたらそれは最高の時間ではないかと思う。

    良い (4.0)

    まさかの姉妹だった。二卵性双生児なのか、4月生まれと3月生まれって感じなのか。それにしても似ていないw
    はーちゃんが始めたことだからと呼び戻そうとするたまちゃんやっぱ良い子だなぁ。
    関先輩が辱めを受けるのが定例行事となっているw
    照先輩なぜ田k…たまちゃんの地元までw

    普通 (3.8)

    クリエーターを目指すかは別にしても、高校時代に好きなことに本気で取り組める機会があるのはすごく貴重。仕事や社会と関係ない次元で思いきりやっておくのは、後々絶対効いてくる。

    普通 (3.9)

    OPで各キャラのスキルがレベルアップしてることに感動した!!!!ゆみねはかけ算のスキルが表しきれない数値になってて笑った。

    珠輝ちゃんのお父さんは対する愛情が深すぎて少し闇を感じた......笑 あれはもう家族愛の域を超えてる気がしてならなかったけど、なんか珠輝自身も恥ずかしいことって認識してるっぽいからその部分に関しては理性がまだ勝ってるってことなんかな....

    なんだかんだで飯野さんとも良き友達としてお互いを切磋琢磨できてる関係性は羨ましい。

    普通 (3.7)

    追い込みオフ?はーちゃんの姉さん襲来。OPのレベルあがってたんだな。何だこの車…愚妹。ばあちゃん厳しい。たまちゃんは攻めだなぁ。キマシ。古い家こえー。関先輩が覚醒してる。黒歴史朗読会。どーんまい。たまちゃんとばっちり。なぜばれてるんだ…またレッドブルか!><ファザコンぶれねえな。絵描きってこうも同調するものか。また出たな赤崎さん。輝さんが困惑してる。おじさまが描きたいけど、今は描けないんじゃないか。はーちゃんもきた。相互監視。強いられてるんだ!あと3週間。次回水着回だと…

    普通 (3.8)

    夢中になれるものを早めに見つけてて羨ましい。珠輝と水葉のコンビは回が進むごとにどんどん良くなってる。照先輩は相変わらず神出鬼没だなw メタな存在感がある。最終回に水着をぶつけて来るのも珍しいような。

    普通 (3.0)

    はーちゃん、お嬢様だったのか!? それにしても照先輩、神出鬼没すぐる。
    かっこいいおじさんが描きたいって自分の気持ちに気づいたはよいけど、ゲームの絵にそれが上手く繋がるのだろうか?

    普通 (3.7)

    はーちゃんの家事情が分かる回。勉強とやりたいことの両立って難しいよなぁ...自分は両立出来ないタイプだったなとか思い出しながら見てた 笑 自分以外に上手い人はたくさんいるのに、何のために絵を描くのか。やりたいことに熱中するのはいいけど、熱中しすぎると本当に楽しめてるのか疑問に思う時ってあるなーって。時々初心を思い出すのって何事にも大事なことだ。

    水葉と大分仲良くなりましたね。
    というか、泊まる時は連絡してないと、今回の二の舞になるのでは?
    そして、照先輩は後輩の事、気にかけすぎでは?なんか、ただの便利キャラになっていますね。

    姉の言葉も最もだけど、それを頑張って作ってる人たちに向けて言ってはいけない

    まったり見ました。

    趣味で絵を描いている人は沢山いて,自分よりうまい人も沢山いる.自分にしかできないことなんてあるのか.誰がやっても同じではないのか.そんな中,この作品を描く理由に悩む珠輝.好きなことが好きでなくなってしまった時,自分もこんなこと思ったことありますね.

    照さんの神出鬼没感はさておき,パパ好き,おじさん好きが珠輝の絵を描く理由と気付いたときの笑顔は素晴らしかったです.

    水葉のまじめなのかバカなのかアホなのかわからない感じ好きだなぁ~

    白タイツキャラリストに私服百武照を追加。

    お姉さんは糸目さんだったか~。しかもとんでもい金持ち……!?

    珠輝のPC本体と画面のベゼルの色が違うのは、ショップブランドか自作なのか。あと、謎の3.5インチベイ。

    1
    Loading...