Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    エリンが付いていっていいか聞いてきてナンブーコの居場所を教えるって言ったらヒイロが即答で承諾w

    良くない (2.9)

    開幕風呂。相変わらずスライム狩り。シリアスにサービスシーンを入れてくる有能。適当な一石二鳥だなぁ。大した苦労してなさそうだが。やっぱり触手だったー!子供たちとお別れか

    良くない (2.5)

    サラートは可愛くてよいのだけど、それだけでは弱いんだよな。

    K@K
    サポーター

    えっ!?ごめんなさい、ヒイロって何しました?
    苦労してる感じも到底伝わってこないし、おっさんの言うことイチイチ正論で、スライム一匹満足に倒せないのに、そんなんで周りがついていく理由もよく分からない。。。
    誰に感情移入すればいいんですかぁ、つらい。

    ※毎回、おんなじアバンじゃなくて、少しでもキャラ堀りしてほしぃす。

    温泉+触手+全裸(男)で、この回が「聖戦ケルベロス」のピークな予感がする。

    味方に斬られる主人公初めて見た。
    主人公は強くならなくても、周りがそれを支えたくなるような君主に成長してくれたら嬉しい。

    旅の道連れが増えるところのいい感じの適当さに笑った。
    ドラゴンの体なんか不自然だな...。

    1
    Loading...