Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 232
  • 感想数 : 28

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.3)

    ヴァルカナが一番怯えてるよね。ソイラテさんにギュッと抱きしめられてちょっと落ち着いたらいいと思う。

    良い (4.0)

    「人生やり直しツアー」 「今までの人生からおさらば」
    というキーワードの元に、バスツアーに集う若者達。次が気になる。現代版の"蠅の王"をやりたいのかな?とか思ってるけど、まだわからない。

    良い (4.0)

    キャラ紹介を兼ねて移動中のバス内で終始展開。
    オフ会みたいな雰囲気でキャラクター多し。
    カットの切り替えが多かったけど、テンポ良い感じで各キャラの個性は伝わったので○。

    普通

    予想に反して、わりと純粋なミステリー方面に話が進んできた。数少ない理性的なキャラ(主人公の友人など)が主導権を握ることで、話の道筋が少しだけ見えてきたように思う。納鳴村の真実と、各キャラの個人的問題の解決が上手くリンクしていけば、面白い展開になるのでは。

    普通 (3.8)

    犯人はこの中にいる! (適当) 運転席の窓を叩いたのは誰なのかな。廃村の雰囲気が良かった。

    普通 (3.0)

    なんか色々と伏線になっているのかもしれないけど進みがちょっと遅いな。
    運転手のおっちゃんは誰?をみてなぜななき村へきたんだろうか。

    普通 (3.0)

    真咲さんはよっつんに廃屋に連れ込まれてヤられてるのでは…(震え声)
    でも予告で熊の爪痕的なのあったからもっと不穏なあれこれなんだろうけど。
    廃村って、元住人が定期的に訪れて部分的に手入れしてたりするけど、ここはどうなのかな…と気になったり。
    少しずつメンバーが行方不明とか変死したりっていうテンプレパターンに入った感あるけど、どうなるかな…。
    ってこのパターン、綾辻行人のAnotherっぽいなと思ったら、アニメ版の監督が水島努で同じだったw
    いやさすがにそれなりに変えてくるだろうけど(期待)。

    普通 (3.2)

    いよいよ何か始まりそうな感じ

    普通 (3.3)

    運転手は何を見たのか。光宗女に免疫なさすぎ。辿り着いた納鳴村(ななきむら)は無人の村だった。いきなりヒロイン候補が消えちゃったがどうなるか。

    普通 (3.0)

    まだよく分からないというのが正直なところ。

    普通 (3.0)

    前回同様、登場人物の紹介をしながら、舞台説明の回。

    普通 (3.0)

    ダラっとした2話だなあ……とりあえず動いた

    良くない (2.5)

    どうせみんな死ぬんだ

    良くない (2.5)

    最後の最後でやっと始まった感。
    さすがにテンポ悪いなあ…。

    良くない (1.0)

    そろそろ死人でも出るかと思ったけど村に到着した以外に特に特筆すべき進展なし。だらだら話してるだけでテンポが悪い。

    OP も,変なキャラ多いのも, 作画も全部割りと好み

    こういうの大好き。こんな怪しい場所はまずは協力して生活拠点を築かなくてはいけないのに、好き勝手しか言わない連中。こういう頭のイカレタ奴らが隠してるイカレル前の過去が明かされるのが楽しみ

    K@K
    サポーター

    いい人なんか期待しちゃダメ。
    そんな人はこのツアーに参加しない。
    でも、ドジっ子ぐらいは期待したいなぁ。

    にしても、主人公ちょろいなぁ。

    待望のゲロイン

    絶対にうまくいかないコミュニティだと思うんだけど、このメンバーで新天地で暮らせていけると思う??
    どこでも多少問題児はいるけど、問題児しかいない気が。

    それはさておき、一人ずつ餌食になっていくのかな…。
    ミステリーなのか、猟奇なのか、陵辱なのか(これはないだろうけど、地上波放送できないし)。
    まっ、殺されるなら、よっつんが最初の犠牲者かな、真咲さんは運がよければ(残っても攻められてハブられると思うけど)。

    ところで、人が1年もいない割には家や町が意外ときれいだなと思ったり

    12
    Loading...