Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.1)

    納鳴村の真相がホラーに傾きかけたけど、幽霊扱いされた真咲が真実を話すということでまた次回。気になる。

    良い (4.3)

    あれ、山内さん初登場?じゃないよね、たぶん。すごい影の薄さがうらやましい。人って本当に流されやすいよねっていうのが第一印象。ナンコさん推理しているようには見えなかったんだけど、盲信せずに疑問を持つ姿勢には共感できるかな。こはるんは核心に近すぎて信用するのは保留しておきたいし、他に冷静な人が見当たらない中、まさかの山内さん救世主状態なんでしょうか。

    良い (4.1)

    あのペンギンは母親であって時宗ではないのでは?よくわからんな…

    普通 (3.5)

    なんで魔女裁判になるんだよ!
    全員あたまおかしい
    ナンコさん冷静

    普通 (3.6)

    水掛け論 (物理)。どうせ水をかけるなら布が張り付いた肌とかちゃんと描写してほしかった…これじゃ誰の得にもならない…と思った。
    廃駅でかわいい女の子に膝枕してもらったり手を繋いで廃線を歩くとか、光宗は結構人生やり直せてるのでは。真咲が本当のことを話すのを躊躇う理由も次回わかるのかな。

    普通 (3.0)

    双子か?母が病んだのか。モンペ化した。壊れてるなぁ。ああなるほど、自分になりたかったのか。真咲さんかわいいけど…元の世界て。道案内っぽいな。普通に当り判定があった。小さいなぁ。真咲退治になってしまったか。またゲロインか!魔女狩りだ。らぶぽん安定。ほんとのこと

    普通 (3.0)

    美影が一番信用おけないのに、なんでみんなあいつの口車にのるのか。
    集団心理ってのは怖い。
    結構イライラするんだけど解消されるかなぁ。

    普通 (3.0)

    真咲さんかわいいしノースリーブ

    全員トラウマ持ちみたいな状況でそれぞれの話し合いがまとまる気がしない

    時宗の母の気持ちはわかる。目の前で息子が死ぬところを見る。自分が大きな声を出さなければ時宗は落ちなかったかもしれない。想像するだけで辛い。辛いけどそこからの光宗の家族の対応が歪んでいてみんなが不幸になっていく。
    暗ーい話で見てて気が滅入る。だから楽しい

    あぶなー。ありがちな双子のやつ。

    光宗の過去も闇だな
    序盤と正悪の印象が逆になってきた
    化物見た見てない組で考え分かれそう
    ジャックとケツが謎

    光宗が時宗になった理由。ちょっと息を飲みました(´д`|||)

    1つも確証がないまま暴走する集団心理は怖かったです。真咲が語るホントのこととは?次回が楽しみです(^ー^)

    現実世界というか家族の中ではある意味光宗はハンドルネームみたいな感じになってるのが可哀そうな感じだったな
    真咲の真実が来週わかるみたいだけど切り方が後一言くらいしゃべってからでもおおおおわあああああって感じだったw

    こはるんは闇とか抱えてなさそうだったけど今週で闇っぽさがありましたね。全員の闇を解決するのに話数足りるか?

    ほんとどうしょうもない奴らだよ(鏡

    鬼=真咲? スペクトルマン・時宗vsペンギン・光宗
    ”青年の主張”って、分かる人いるの?と。
    化物への対応:光宗は真咲の誘導で対決、その他は真咲へ責任転嫁。入村時に橋を渡らせての別世界宣言済なのに、さらにトンネルの向こうから真咲登場の入れ子状態。同調圧力の怖さを描きたいのか、その中で圧力へ抗うことの大切さなのか。

    K@K
    サポーター

    光宗の過去話を聞いたらガチのトラウマだったね。今まで真咲のストーカーとか思ってごめんよ。本当に嬉しかったんだね。
    ※シリコンのトラウマと比べ物にならんよな。

    しかし、果たして本当のことを話したとして信じてもらえるのだろうか。いや、むしろ本当のことを話せる日がくるのだろうか笑

    とりあえず真咲を傷つけたスピードスターは許さない!!!

    最後のややこしい奴らが集まって話がさらにややこしくなっていく感じの勢いが面白い。次回が気になる!

    やはりものすごい量の台詞。
    畳み掛けるように各登場人物の感情が渦巻く。

    次回、トラウマが具現化した真相が現れて次のフェーズにいくのか?

    1
    Loading...