Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    いっきに進むかと思いきやまた謎がふえた

    普通 (3.0)

    ダーハラさんが今後ヴァルカナかこはるんを刺す未来しか見えてこない。

    普通 (3.0)

    2度目。二人で来たのか。かわいい。そういうことか。別の集落。真咲さん何か特別ではあるね。おっさんきたー。過去の傷がない。ヴァルカナこはるんいいカップルね。まいまいもう落ちてそう。ケツ君生きてた

    普通 (3.5)

    真咲、納鳴村に来るのは二度目だった。
    名探偵ナンコさん。
    運転手ヤヴァイ。
    ヴァルカナこはるんペア、襲撃される。
    生きとったんかいワレェ!!!

    普通 (3.2)

    バスがどっか行ったあとダーハラが放心状態だったけど、なんでだろう。というかバス移動できたのか。氷結の何とかはいなくなってからどこで寝泊まりしてたのかな。相変わらず話があまり進まない感じ。

    普通 (3.5)

    その他大勢の人達が素でおかしな精神状態になっちゃってるのがすごく怖い回でした。自分で考えない人は簡単に周囲の恐怖に飲み込まれてしまう、これが「化物」に取りつかれてしまったってことなんでしょうね。
    そんな中で正気を保っている人達もそれぞれ行動を開始しましたが、ナンコさんのアプローチは正気を失ってしまった人たちを救う光明へつながっていそうな予感がします。

    良くない (2.5)

    真咲ちゃんかわいい

    良くない (2.5)

    んー、会話劇がキモでそれを中心に進んでいってるんだけど、それが面白く感じられなく不快感の方が強いから遅々として進んでいない感じがする。この辺りは個人の感じ方なんだろうけれど。

    氷結さん死んだな

    最後わろたw

    運転手さんの暴挙。真咲の危機から逃れることはできたけど、運転手さんちょっと我を忘れてますね。スピードスターの表情も何か気に食わない感じ。不穏ですね。

    そして、マイマイの光宗ラブ具合がより深刻に(^ー^) ナンコとリオンとマイマイはどうするつもりなのか。気になります。

    K@K
    サポーター

    みんな、自分だけが正しいと信じて、
    他人はみんな怪しいと思っていて、
    そんな中、誰にも疑われずに淡々と物事をこなしていく
    ナンコさんの最強伝説がこれから始まる
    (ってそんなわけはない)

    化物を見ていないのは、真咲だけではないのですが、その他は省略なのかミスリードなのか。リンチの対象だった真咲の立場が、各々の抱える課題を解決する手段へ移行。失った娘と会う、出口を教えてもらう、村・集落に詳しいので情報を得る。真咲のいとこの顔で逃げたのは、次回以降で種明かしですかね。

    マサキさんにはトラウマがないのか。なんとか氷結くんなぜ石矢を!

    ケツくん!

    マイマイ

    魔女裁判
    願望
    徒党
    思惑

    絶望的な顔をしていたダーハラの今後は?
    最後に再登場した氷結氏のヴァルカナらを狙った意図は、中間部の、この村に関する考察とカイブツの意味するものを知らないから故?

    疑問はまだまだ解決していかない・・・

    納鳴村の謎、話のテーマみたいなところがが少し見えてきたね

    真咲の言う事を信じたいんだけど、確かに色々はっきりしなくて皆が疑ってしまう気持ちも分からなくない。
    最後に出てきた子嫌いなんだけど、今更出てきて引っ掻き回さないでよw

    1
    Loading...