Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 171
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.3)

    神様のおかげでこの村のことはだいぶわかった。レイジが何者なのかもわかった。こはるんがナナキを育てたくて裏で人を操っていたこともわかった。
    ただ、グループが多くてあちこちでイベントが乱立気味。特に処刑グループの存在はすっかり忘れてた。

    普通 (3.9)

    やる気がなくなってきてる。ナナキが抜けてきてるのかな。マイマイかわいい。ヴァルカナさんが主人公みたい。普通に引火するだろう。暴露しちゃうのか。絶望のスピードスター。ナナキって強化できるものなのか。こはるんそこまで手をまわしたのか。受け入れるのがいいのか。トラウマ不足。運転手さんどういう状況なんだろう。しゃべれるナナキ。嘘でもかわいい。レイジは早く真咲のところに出たげなよ。処刑ちゃん元気だな。すごいのでた

    普通 (3.2)

    そういえば病弱な少年キャラの霊圧が消えてるような…。最後に喋ったの何話だったっけ。
    とりあえずこはるんの行動原理がわかれば満足かな。あ、あと最初村に来たとき畑が整ってた理由も気になる。最後の一話にどれだけ詰め込むんだろう。

    普通 (3.5)

    なるほど。切り離して克服するんじゃなく受け入れれば良いと言う事か。
    嘘の美里っていうのも実際にあったことではなく、運転手の思い込みでできあがっているからということなのかな。
    こはるんは研究者気質か。

    良くない (2.7)

    あとは、なぜナナキを育ててるのかっていう所だけですね。こはるんの野望の行きつく先は?

    「嘘のみさともお父さん大好き」
    泣いた

    幼い子供を失った運転手さんの抱えてきた苦しみ、想像するだけで辛い。ああして娘と出会い辛い過去を受け入れていく生き方を選んだ勇気を応援したい

    運転手の子供可愛すぎた

    最後絶対まさきのこと轢いちゃってるやろwwwwww

    最後の誰の

    トラウマの回想を見せたキャラくらいは救いがあっても良かったのになあなあで終わりそう(´・ω・`)
    キャラの出し過ぎで収拾ついてないし残念だわ。

    まだナナキについてはっきりと理解できんな

    K@K
    サポーター

    そもそも運転手さんは巻き込まれた人間だっただけに、一番素敵なナナキの受け入れ方でほっこりしました。

    ナナキの設定がブレてません?他人には同じ形態で認識できなかったと思うのです。こはるんが妊娠していると受け取れるカットが、別人のお腹の贅肉と対であったのです。神様に"心的外傷"と言わせたのは、学者だからかと。英語でトラウマといったら、外傷ですし。

    マイマイに睨まれたい!(*´ω`)
    こはるんの悪女っぷりもそそります!(´ρ`)
    美里ちゃんロリかわ~(@ ̄ρ ̄@)

    ナナキはトラウマに因るものだけれど,それぞれのトラウマより,化け物だったり,会話できる人間だったりするのか.レイジは真咲のナナキだったのには驚きましたが,前回やけに反応が薄かったのには納得できました.

    こはるんは何を目的にナナキを育てているのか.
    次回,明らかになりそうですね.楽しみです(^▽^)/

    ほぼすべての事象が揃ったことで、クライマックスか。
    あれ、12話構成だと次回最終回?

    実社会で、どのように報道されているか、断片的に前回伝えられたが、最終回でどのようにまとまるのか。。。

    終わりの方向性が見えてきたかな? 全12話だから、次で終わりか。

    え、これ次回最終回ですよ?
    最終回一歩前とは思えない程盛り上がらないし、良いキャラ多いのに全然空気だし…
    面白くないわけじゃ無いんだけど、前回のボスで盛り上がっただけにちょっと期待し過ぎたかな。
    EDの運転手にはほっこりした

    1
    Loading...