ベルセルク (2016年)

ベルセルク (2016年)

  • 視聴者数:977
  • 評価数:87
三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/ベルセルク製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 63
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    うわぁいいとこで引きだ!
    BGMとあいまって盛り上がり度MAXだな。
    モズクズ一行はなんか使徒かゴッドハンドかに見初められたんだろうかなぁ。なんとかキャスカと真の再開をして欲しいけど…。
    ガッツはもちろん強いんだけど圧倒的ではなくて、中ボスやらは毎回強くて負けちゃうんじゃ?とハラハラさせられるのもいいなぁ。
    髑髏の騎士は3D映えするなぁ。確かに死を覚悟した状態で出会ったら死神と思っちゃうかもしれないw

    良い (4.1)

    盛り上がって参りました!
    モズグスは使徒より力を与えられ擬似使徒化。あの羽は彼の歪んだ強い信仰心の具現化かな。
    キャスカを魔物から守っていた異形の赤子は、ガッツとキャスカの息子。蝕の時にグリフィスにキャスカが犯され、お腹の子に魔が植え付けられた。妖魔となっても母を守っている。
    髑髏の騎士も到着して断罪の塔に役者が揃った。
    ルカ姉はやっぱり常人より少し感覚が逸脱してる。でなければ、髑髏の騎士に救われない気がする。
    次回も楽しみだ。

    普通 (3.6)

    ファルネーゼ様帰還命令。アイアンメイデン。キャスカってどういう能力持ちなんだろう。ダイダラボッチみたい。怨念だろなぁ。意外と司教すごかった。大塚さんかっこいい。羽生えてきた。

    普通 (3.7)

    なんか凄くなってきた

    普通 (3.0)

    モズクとその一向は完全に向こうの連中になったのか。
    そろそろ終盤か、髑髏の騎士も登場したし、盛り上がってきた。そう言えば髑髏の騎士の存在は全く失念していた。

    1
    Loading...